野球のこと

2013年11月12日

今日でキャンプ打ち上げとなりました。
短い期間でしたが、
とても充実した、
そして手応えのあるキャンプとなりました。
それぞれの選手に対しては、
来春のキャンプインまでの具体的なテーマを確認していますので、
これからの成長がとても楽しみです。

さて来月の朝日田コーポレーション主催の講演会ですが、
会場の関係で定員に達しましたので、
申し込みを終了させたいただきます。
本当に申し訳なく思います。
こんなにも多くの皆さんに期待していただき、
心より感謝いたします。

明日からも講演会や取材、
忙しく活動します。
また14日には、
来シーズンの全スタッフが集まり、
顔合わせをします。
いよいよ全員揃ってのスタートが切れます。
そのなか今日は、
チームにとってとても残念な出来事がありました。
心よりお詫び申し上げます。
皆さんもすでに存知のことと思いますが、
社会的責任、影響の大きさ、
我々チーム全員が再認識してしています。
ファイターズファン、
そしてプロ野球ファンの皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
一人ひとりが自覚と責任を持ち、
皆様の信頼、ご期待に応える事ができるよう、
全力を尽くしますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
来年のキャンプが今からとっても楽しみです。

今日のニュースは本当に残念でした。
今でも信じられない気持ちです…。
チームの皆さんもショックなコトと思います。

二度と、こんな悲しいことがおこりませんように…。
Posted by chiaki at 2013年11月12日 21:45
お疲れ様ですm(__)m

白井コーチに秋季キャンプで指導していただき、本当に良かったです!
ありがとうございましたm(__)m

先程、某ラジオ番組で、残念な出来事を知りました。
驚きはしましたが、個人的な事であり、日本ハム球団やファイターズの選手には、なんら関係の無い事だと思います。
ただこの後、鎌ヶ谷で自主トレをする選手に対して、一部のマスコミなどが、無神経な取材をしないか心配です!
選手が、練習に集中出来るよう、心配りして頂きたいと思います!

白井コーチのスケジュールは、びっしりで大変ですが、講演会楽しみにしていますので、お身体だけは大切にして下さいm(__)m
Posted by 北海道コロッケ at 2013年11月12日 22:46
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キャンプお疲れ様でした。

講演会等今後も白井様のご活躍応援してます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2013年11月13日 08:33
秋季キャンプお疲れ様でした。今回、撒いた種が来春どれだけ多く花開くか今から楽しみです。昨日は残念なニュースが入りましたが、夢を売る商売なんですから2度と過ちが起きない事を祈ってます。白井コーチは、まだまだ講演会や球団行事など忙しそうですので体調を崩さねようにして下さい。
Posted by 猫のお父さん at 2013年11月13日 08:47
ホントに残念な話。私はハムファン4年目なので、彼のことは選手名鑑でしか知りませんが、ずっとハムファンの人、特に彼をずっと応援してきた彼ファンの方々を裏切る行為に、腹立たしくて悔しい限りです。女性の敵!何故それがわからないのでしょうか?
プロスポーツに関わっている人は、特に紳士でいて欲しいです。将来プロになるであろう子供達のお手本でいて欲しい。そう願うのは無理なんでしょうか?そんなことはないですよね。
かつてのエリートが、なぜこんな形で堕ちなければならないのか、理解出来ません。今後は二度とファイターズから逮捕者が出ないように、あらためて教育をお願いしたいです。
私は夫の暴力が原因で離婚しました。幸い暴力とは無縁の人と再婚しましたが、前の結婚生活が原因の体調不良が、離婚から14年経った今も続いています。前夫が金目的に、今も私を探しているとか。もうとっくに終わってる関係なのに。暴力がいかに女性の人生を狂わせるか、男性の皆さんに理解してほしいです。
Posted by ひめさく at 2013年11月13日 14:12
白井コーチ、秋期キャンプお疲れ様でした。
ドラフト1位の渡邊君もダイヤの原石ですね(^-^)
この秋の過ごし方で来年のポジションが決まりそうですね(^-^)
白井コーチも忙しいシーズンオフですね、体に気をてけて下さいね(^-^)

後援会、行きたかったです(TT)
まだスケジュール決まらなくて申込み出来なかったです&(-.-)

でも、23日のファンフェス当たりました(^^)初めて行くので楽しみです(^^)

忙しいオフですが、ブログも楽しみです(^^)ぜひ更新して下さいね
Posted by ゆみぴゃん at 2013年11月14日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球のこと
    コメント(6)