チャンピオンリング

2023年12月06日

先週末に、
チャンピオンリングが手元に届きました。
宝石が101個も使われた、
超豪華なリングです。
ファイターズ時代の3個を含めると、
チャンピオンリングが4個になりました。
記憶は徐々に薄れていきますが、
記念のリングを眺めると、
当日のことが鮮明に思い出されます。
そしてそれは懐かしさと共に、
更なるチャレンジ精神も湧き上がってきます。
私が大切にしているのはこの感覚です。
過去の思い出に浸るのではなく、
過去の出来事から勇気や元気を得ながら、
前に進んで行くエネルギーが生まれるのが、
記念品ですね。
何かを達成するには、
いくつもの試練を乗り越えながら成長し、
試練の数だけ、
試練の大きさだけ、
達成感も大きくなりますね。
達成感こそが喜びです。
WBC侍JAPANのチャンピオンリングは、
またこれからも様々なチャレンジする活力を
得られるエネルギー源です。
チャンピオンリング
チャンピオンリング


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
金沢!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 金沢! (2023-11-24 16:31)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
チャンピオンリング、珍しい形と言うか、デザインですね。
あともう一つは、盃でしょうか?
それとも、お皿のセットでしょうか。
トークライブの時、お披露目が楽しみです。
Posted by ひめさく at 2023年12月06日 16:47
お疲れ様です。
チャンピオンリングですが、珍しいデザインですね。
あともう一つは、盃でしょうか。
それとも、小皿のセットでしょうか。
トークライブの時のお披露目が楽しみです。
Posted by ひめさく at 2023年12月06日 16:50
輝いてますね❣
Posted by えみりん☆ at 2023年12月06日 20:11
    いいね!
Posted by のらお at 2023年12月17日 03:40
白井さん、

世界一の“チャンピオンズリング”は、とても美しく輝いていますね。“神々しい”感じさえします。写真ありがとうございました!
次回のWBCでも、若き侍ジャパンの優勝を期待しています!
Posted by クマさん at 2023年12月28日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンピオンリング
    コメント(5)