新庄監督誕生!

2021年11月03日

稲葉GM、新庄監督の夢のツートップ!
2006年の北海道移転後初優勝、
ファイターズ44年振りの日本一のメンバーが、
チーム首脳としの復帰ですね。
明るく楽しく全力を体現していた二人が、
ツートップとしてチームを作るのですから、
ワクワクしますね!
二人には、
常識や既成概念にとらわれることなく、
自由自在に取り組んで欲しいです。
来シーズンが今から楽しみになりましたね!

コロナも落ち着いてきましたので、
トークライブか
オンラインミーティングを開催したいと思います。
みなさんにお会いできることも
楽しみにしています(笑)。

新庄監督誕生!
円山公園の紅葉も終わりそうです
新庄監督誕生!


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
白井さん、おはようございます。

新庄監督に期待ですね。

既成概念にとらわれる事無く、強いことはもちろん大事なんですが、観ていてワクワクする野球をして欲しいです。

トークライブ、開催出来ると良いですね。
楽しみにしてます。
Posted by ai_fighters at 2021年11月03日 07:09
トークライブ♪
楽しみにしております!
白井さんもあの時のようにコーチで戻って来て欲しいですー
Posted by からあげ at 2021年11月03日 08:05
こんにちは^_^円山公園も紅葉が終わり
冬の準備に入りますね。ファイターズは新庄監督になり来年がまた新しいファイターズの進化にワクワクです。白井さんもドームではお見かけしますがそろそろ宜しくお願い致します。最近熊も出てるので気をつけてください^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年11月03日 11:04
黄葉が美しいですね♪
新たな日ハム様を応援しております!!
Posted by えみりん☆ at 2021年11月03日 15:35
新庄監督、トークも采配も楽しくなりそうですね。


日本一の時もリーグ優勝の時も、いつも白井コーチがいたからこそ❗️だと思います。
また、グランドに戻って来てください!
Posted by 龍神 at 2021年11月03日 18:39
お疲れ様です。
東京都をはじめ、全国的に感染者数が激減して、今の所落ち着いてきてますよね。しかし、決してゼロになった訳ではなく、収束に近いと言ってイイのかわからないので、引き続き感染対策は怠れないですね。
ところで、トークライブかオンラインミーティングを計画されているとか。私はメカ音痴にてオンラインミーティングは不可能です。出来れば、トークライブがイイなと・・・。消毒とか難しいかとは思いますが、メカ音痴にはその方法しか・・・。よろしくお願いします。
ところで、新庄監督誕生ですね。コーチ数人が退団されたので、新しく迎えられるコーチがどなたになるのかも楽しみです。
Posted by ひめさく at 2021年11月03日 22:55
久しぶりのトークライブ!!めちゃくちゃ楽しみです!!!!
Posted by ゆめ at 2021年11月05日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新庄監督誕生!
    コメント(7)