新庄監督!

2021年10月24日

新庄監督誕生!
新聞などでは、
新庄監督が濃厚と報道されていますね。
もし実現したら、
なんか楽しそうですね。
現役時代の新庄選手は、
チームの勝利とファンサービスを最も意識する、
真のプロフェッショナルプレヤーでした。
野球に取り組む姿勢も、
またファンに対する対応も、
お手本のような存在でした。
そして監督の重要な役割りに、
マスコミ対応もありますが、
この点をとってもまさに適任だと思います。
常識にとらわれない発想力は、
ファイターズに新しい風を吹き込み、
一気に流れが変わりそうですね。
まだ発表までわかりませんが、
何かワクワクしますね!

久しぶりの札幌滞在ですので、
今日は畑に行って作業をしてきました。
農機具小屋を解体して、
畑を整備しようと思います。
来年は、
畑でキャンプを楽しみたいと思います(笑)。
新庄監督!
大根も順調に育っています。
新庄監督!



Posted by Kazu@Shirai at 14:16│Comments(12)
この記事へのコメント
白井さん、こんにちは。

新庄さんが監督だったら、いろんな意味で、期待大ですね。

戦術、チームの強化も、もちろん大事ですが、ファンサービスも期待できますしね

まだ誰が監督になるか、コーチ陣がどうなるかわかりませんが、ワクワクしながら待ちたいと思います。

出来れば、白井さんにも、チームを指導してもらいたいです。(笑)

寒くなってきたので、気を付けて農作業とかしてくださいね。
Posted by ai_fighters at 2021年10月24日 16:26
白井ヘッドコーチでファイターズ再生お願いします
Posted by HARUMI at 2021年10月24日 19:29
新聞でも新庄さんの話題で持ちきりですね
ファイターズファンとしては選手達が伸び伸びと出来る環境にしてほしいし、活気のあるチームにして頂ける監督を期待しています。白井さんもコロナが落ち着いたらトークショーや、沖縄キャンプツアーをお願いしたいですね。^_^それと白井ファームで野菜作り体験とか^_^
寒くなりますのでご自愛くださいませ^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年10月24日 19:45
情報ありがとうございます!
さらにプロ野球界が盛り上がりそうですね!!☆彡
Posted by えみりん☆ at 2021年10月24日 20:57
白井さん!
来年、畑耕してる場合じゃないですよ!
新庄監督が誕生された暁には、是が非でもヘッドコーチに就任して下さい
お願いします
すっかり堕ちるとこまで堕ちた
今のファイターズを新庄さんと共に
立て直して下さい
Posted by ザビエル at 2021年10月25日 02:13
お待ちしております! (^^♪
Posted by ふゆ at 2021年10月25日 11:55
おばんです。
白井さん。

新圧監督、自分もワクワクしています。

いいものは、いいことは、遺伝子として残っていてほしい気持ちです。

06年、07年のファイターズが絶対的かどうかはわかりません。

でも、06年、07年の自分にとっては自分にとっては、すごくありがい
絶対的な野球の体験でした。
(最終的には16年で完全燃焼しました。ローカル球団同士、自分が
1979年から好きだったカープとの日本シリーズを目の前で体感し
ました。宮城県出身、1974年からロッテのファンで、1978年にロッテ
が宮城を離れてカープファンになりました。
1993年に札幌在住し、2006年からファイターズファンです。
2010年から5年ほど、46歳から51歳まで、草野球と朝野球で高校
以来野球に熱中し、完全燃焼しました。)

いいもの、いいことは若い世代に残っていってほしいと思い
ます。

北海道ファイターズのすばらしさ、若い世代に受け継がれてほしいと
思います。

ここ北海道は、日本野球発祥の地のひとつとの所以もあります。

暖かく、野球をと接していきたいと実感します。
Posted by マッキ at 2021年10月25日 19:42
まだ正式発表ではないですが、白井さんのブログで・・・ってことは、期待大ってことでしょうか。実現したら嬉しいです。
白井さんは2軍監督が希望なんですよね。どうなるんでしょ?再就任希望します!今のファイターズには、起爆剤が必要です!
Posted by ひめさく at 2021年10月25日 22:49
白井ヘッドコーチへの皆さんの評価はとても高いですね。ファイターズになくてはならない人材なんですね。
無理はしてほしくありませんか、白井さんの決めた道はみんな応援しています‼︎
Posted by みずこし at 2021年10月26日 02:05
このニュースを見てビックリしましたわ(笑)
新庄剛志さんなら、明るく面白いチームにしそうな感じですね♪
白井さん、コーチ復帰をして下さいな♪
若手をまたバンバン鍛え、育てて優勝へ♪
Posted by つーやん at 2021年10月26日 22:00
来年は畑でなく、グランドでユニホーム着てて欲しいんですけど。。笑
ファイターズを助けて下さい。。
Posted by アッシー君 at 2021年10月29日 08:12
白井さんのコーチ復活を心より希望しています。
Posted by Akari at 2021年10月29日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新庄監督!
    コメント(12)