ヒルマン監督!

2022年09月20日

日曜日には、
久しぶりにヒルマン元監督にお会いしました。
近況報告をしながら、
将来の老後についても、
いろいろ話しが弾みました(笑)。
2006年の日本一の思い出は、
色褪せることのない記憶です。
あんなこと、
こんなこと、
笑いや涙ありの濃密な時間でしたので、
私達はまさに兄弟です。
離れていても、
時間が経っていても、
二人の関係は永遠です。

お互いに身体や家族のことを気遣いながら、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
すでに、
次の再会が待ち遠しくなっています。
ヒルマン監督!
レジェンドユニホームでどさんこ出演。
ヒルマン監督!


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ヒルマン監督は勿論存じております。監督就任時、私はバリバリの巨人ファンでしたが、ファイターズファンの夫に連れられて、時折ファイターズ戦観戦に出かけていたので。
2人が並ぶと、丸で兄弟みたいですね。
Posted by ひめさく at 2022年09月20日 21:20
御二方ともかっこいいですね!!
Posted by えみりん☆ at 2022年09月21日 14:15
18日の日曜日、白井さんもドームにいらっしゃってたんですね。
私も行っていました! コロナ禍以降初の三年ぶりのドーム観戦でした。試合後のヒルマンさん、マックさん、建山さんのトークショーにも参加、とても楽しい時間でした。
白井さんにもお会いしたかったです…。
レジェンドユニ、皆さんおっしゃいますがやっぱりカッコいいですよね! 白井さんもお似合いです。
職場に無理言って28日の最終戦も行けることになりました。
白井さんもいらっしゃるのかなぁ?  いつもの青い『白井さんボード』を見かけたら手を振ってくださいね!
Posted by ハムおば at 2022年09月26日 20:35
仲間、戦友、同志、親友
最高の宝物です^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2022年09月28日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルマン監督!
    コメント(4)