野球解説!

2021年08月30日

9月2日は、
STVラジオで久しぶりの野球解説です。

オリンピック期間中から、
リーグ再開までの間に、
ファイターズはいろいろありました。

中田翔選手の暴力事件から謹慎、
そしてジャイアンツへの移籍など、
まさに激動でした。
また再開後も、
ファイターズは厳しい試合の連続ですね。

私もOBとしていろいろ思うところもあります。
個人的な見解もありますが、
現実的に何があったのか?
そしてどのような話し合いがあったのか?
これは、
当事者やチーム関係者しかわからないことです。
事実関係がわからない私ができることは、
チームが良い方向に向かうことを
信じて見守るだけです。

オンラインサロンでは、
クローズな空間ですので、
私の個人的な感想は伝えさせていただいています。
端的に言うと、
起きてしまったことより、
これからが大切だとお伝えしています。

久しぶりに、
札幌ドームで試合を見て何を感じるのか、
私も楽しみです。
明るい話題が
たくさん出てくることを願っています。

野球解説!
札幌ドームが懐かしいですね!
野球解説!




同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
初めまして。いつも素敵な写真をメインに拝見させて頂いております

白井さんのLINEスタンプについてお願いがあります。コメントが小さく送る際に確認し難いです。もし第三弾検討中であれば、気さくなコメント、スーツ以外の格好(畑での姿等)で、友人同士で使いやすいスタンプをお願いします。画質等も上げて頂けると嬉しいです

ブログと関係の無い話で申し訳ありませんでした。今後もご活躍期待しております。
Posted by 日向 at 2021年08月30日 17:57
久しぶりにドーム解説楽しみにしております。私も2日観戦で白井さんの席の横下くらいです。手を振りますね^_^勝利を期待して^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年08月30日 19:53
おはようございます。
私は三塁まで選手が走ってきた時に
選手のことを手を叩いて迎えて
トントンしてるの大好きで
PayPayドームでも三塁側のコカコーラシート座って観てました。
心の温かさを感じてました。
Posted by 大内田睦子 at 2021年08月31日 08:30
白井様の笑顔に癒されます(#^^#)☆彡

久しぶりのラジオ楽しみですね♪
Posted by えみりん☆ at 2021年08月31日 16:17
詳細は不明ですが、中田翔選手の件は致し方がない事ですね。
打てなくて苛立ち、バットをへし折る行為は野球用具メーカーさんに失礼じゃないかと思います。ファンの子供たちが見てるし。
プロ野球は夢を与える業種。
退官後、長年自動車修理業界に居ましたが、商売道具は大事にしてました。

白井さんは道具をとっても大事にする人。

一度は建設中のボールパークに行って北海道のファンの方々と一緒に応援してみたいものです。
m(_ _)m
Posted by つーやん at 2021年08月31日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球解説!
    コメント(5)