キャンプ情報

2019年02月11日

キャンプ情報
2日間キャンプを観ました。
チーム全体的には、
順調な仕上がりだと思います。
特に投手では、
上沢、玉井、堀投手の状態が良かったです。
打者では、
近藤、王選手のレベルが圧倒的に高いです。
また近藤選手のサードの守備、
まったく問題ありません。
中田、清宮選手は、
制限の中で練習していますが、
状態は悪くありません。
このアリゾナキャンプは、
肌寒い日が多く、
ペースが上がり過ぎないことも
プラスになると思います。
キャンプのオーバーペースは禁物です。
ゴールから逆算して、
計画的に進めることが大切です。
順調なペースのキャンプと観ました。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
白井さん

今朝のどさんこワイド見ましたよ。
英語でタイトルコールしてましたね。

お元気そうで何よりです。

そちらにはキャンプ最終日までいらっしゃるのですか。
数日いて、直ぐの移動だとかえって疲れちゃいますもんね。

ハムにいた吉井コーチも、開幕に合わせて徐々に調子をあげていきたい、ロッテの投手は仕上がりが早い分、ばてるのも早い、とおっしゃてました。

今日は最終日だったので、慌てて雪まつりの雪像を見にいって来ました。
でも、寒くて寒くて、大坂なおみさんの雪像を見る事もなく、速攻で地下街に避難しました。
普段から、防寒のためにユニクロのインナー以外に、ズボンを二枚重ねで外出ですよ。
着ぶくれもして巨大化しているので、だるまさんが来た!と時々言われてます。
では
Posted by 達磨 at 2019年02月11日 20:25
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様でした☆

選手の皆様の活躍がみられ何よりですね♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年02月11日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ情報
    コメント(2)