トークライブ

2022年08月30日

コロナ禍で2年中止していましたトークライブ、
今年の12月に開催予定です。
現在新しい会場を探して、
新しい形で開催したいと思っています。
侍ジャパンやファイターズの話し、
キャンピングカーや畑のこと、
いろいろたくさんお伝えします。
300名前後の会場が確保できそうです。
日程など詳細決まりましたら、
ブログやFacebook、
オンラインサロンで告知します。
お楽しみにお待ちください(笑)。
トークライブ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、トークショー楽しみにしております。久しぶりなのでワクワクですね
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2022年08月30日 20:07
お疲れ様です。
本当ですか?ビックリし過ぎて、ドキドキしてます。凄く久しぶりなので、楽しみにしています。近くなら嬉しいですが、遠くても必ず参加します!その日まで、体調を整えなければ!
Posted by ひめさく at 2022年08月30日 20:44
素敵な笑顔ありがとうございます(#^^#)
Posted by えみりん☆ at 2022年08月30日 20:49
東京でのトークライブも検討をお願いします
Posted by 大ちゃん at 2022年10月18日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トークライブ
    コメント(4)