温泉!

2021年11月17日

ご無沙汰しています
全国各地を巡りながら、
連日研修が続いています。

そんな毎日ですが、
楽しみは、
宿泊先で温泉やサウナに入って
リラックスすることです。
宿泊ホテルの決め手は、
トレーニングができる公園と、
温泉やサウナ施設があることです(笑)。
リフレッシュは、
汗をかいて、
スッキリすることですね。

今日も研修と講演のダブルヘッダーでしたが、
ゆっくり温泉に浸かり、
漢方サウナに入って、
疲れを癒してきました。
たくさん水分をとり、
フルーツを食べて、
これから読書タイムです。
読書タイムは寝る前か、
移動中の飛行機などの中です。
飛行機からの景色も大好きです。
温泉!
好きな研修をして、
温泉やサウナを満喫して、
秋の夜長のたっぷりの読書タイム、
毎日が充実しています!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
雲の上の世界☆彡お写真有難うございます!!
楽しみがたくさんで良いことです!!♡
Posted by えみりん☆ at 2021年11月17日 20:54
白井さん、温泉は頭も身体にも癒しになりますね。10何年も前から北海道の温泉巡りしています。十勝岳の温泉とか本を買って行ってない温泉を探しては出かけてます。来年は道外の温泉にも行ってみたいですね。
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年11月18日 07:48
この時期になると、トークショーが恋しくなります。何度か参加させていただいて、たくさん笑って、楽しませていただきました。
お話されることをたくさん貯めていただき、来年こそ、開催されますように。
Posted by ふくちゃん at 2021年11月18日 11:54
先月受験した「ハングル能力検定試験3級」の結果が
届きました!合格しましたー!!
合格点は60点以上なのですが、66点取りました。
自己採点より点数が高かったですw。

次は「TOPIK」に挑戦します。
「ハングル能力検定試験」は、日本国内の試験で
問題には、日本語が出てきますが、
「TOPIK」は、韓国で通用する試験なので、
日本語が全く出てこないのと、
色々違いがあるようです。

また、勉強を始めます。
好きな事なので全く嫌ではありません。
次に受験する時もお知らせします。
良い報告ができて良かったです。
Posted by うのっち。 at 2021年12月13日 20:56
侍ジャパンのヘッドコーチ就任おめでとうございます!
栗山監督とまた野球をしてほしいと思っていたので、
とても嬉しいです。

もちろん、応援しています!
Posted by うのっち。 at 2021年12月17日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉!
    コメント(5)