日々の出来事

2009年03月12日

今日から2泊3日で函館に滞在しています。
お気に入りのホテル、
ビィラ.コンコルディア.リーゾト&スパ(0138-24-5300)に宿泊しています。
このホテルの部屋は広くて快適で、
外出したくありません。
コーヒーを飲みながら、
ブログを更新(今日2回目)したり、
読書をしてのんびり過ごしています。

また今日の昼食には、
やはり函館でお気に入りの「ラーメン汪」さんでいただきました。
塩ラーメンとあん掛け焼き飯のセットは最高です。
ファイターズの選手たちも、函館に来たときは顔を出します。
ある選手(2人いましたが)はラーメン2杯にあん掛け焼きめしを食べるくらい、
美味しくてやめられません。
少し炭水化物取りすぎ(笑)ですが、
それくらい魅力的です。
函館駅近くの仲通りにありますので、
皆さんもぜひ函館に来たときには、
食べてみてください。

函館に来ると、お気に入りの場所がたくさんあり、
気分転換できます。
今月22日まで、少しハードスケジュールを組みましたが、
この函館でエネルギー充満できそうです。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
いつもブログ楽しみに見ています。
初めてコメントさせて頂きます♪

私は生まれてから30年札幌に住んでいるのに、
函館に行ったことがありません(^^;)

でも、すごーーーく行きたい気持ちがあるので、
白井さんオススメのラーメン屋さんも行ってみたいです!!

先日の札電協での講習会に参加させて頂きました!
緊張の中で頂いたサインは宝物です!!ありがとうございました★


メンタルコーチングのお話を子どものいる友人に話したら、
すごーーーくすごーーーく、感動していました。

どんなことも、1つの場面だけでなく、いろんなところに生きてくるので、
私も日々、学んで、実践していきたいと思います!!

まずは函館に行ってみたいです(笑)
Posted by あき at 2009年03月12日 22:54
白井さん、こんばんは。
いつも欠かさず読ませていただいていましたが、しばらくぶりの書き込みです。
この素敵なホテルに反応しました(笑
仕事や旅行で以前はよく函館に行きましたが、ここしばらく(全然)行っていません。
ホームページを見るとこんな素敵なホテルができたんだなぁと行きたくなりました!
今度道内で旅行をする時には函館にします!こちらのホテルでゆっくり寛ぎたくなりました。

白井さんもゆっくりお休みして英気を養ってくださいね。
これからのご活躍、楽しみにしています。
ファイターズの試合も待ち遠しいです!
Posted by yume at 2009年03月12日 22:55
こんばんは

もう函館にいらっしゃるとは
びっくりしました。

お気に入りの
『隠れ家』でのんびりして・・英気を養って下さい・・

珈琲がお好きなら
郊外にも・・美味しい『自家焙煎のお店』も
ありますよ(^◇^)

14日の講演会に
お邪魔させて頂きます。

どんなお話が聞けるか
今から楽しみです。
Posted by ごんた at 2009年03月13日 03:20
白井さん、こんばんわ♪
もう、函館にいらしてたのですね。
ゆっくり休まれましたか?

私も結婚を機に函館住民となりましたが、やはり食べ物が
おいしいっ!!と実感しております。
ここ函館では、七月にファイターズVSソフトバンクの試合がありますね。昨年は五月...ということで、少々肌寒い中での試合でした。
今年はビールの美味しい(?)時期です。楽しみです。(笑)

明日の講演会もどんなお話が聞けるか楽しみです。
天気がちょっと心配ですが、どんなに吹雪こうが行かせて
いただきます(笑)よろしくお願いいたします。
Posted by ままこ at 2009年03月13日 18:32
 きょうB・Bの本を買ってぱらぱらめくったら、B・Bと白井さんのハグの写真があって、にんまりしました。B・Bのプロ意識には、いつも感心させられっぱなしです。マルチな才能には脱帽ですが、それに加えて、並々ならぬ努力をされているのでしょう。けっこうアブナイこともしてますから、ファイターズの選手だけでなく、B・Bにもケガのないように、と祈ります。
Posted by Keep going ! at 2009年03月13日 21:04
すてきなお宿ですね。。。
でも、1泊1万円以内の自分には
一生泊まれるかどうか・・・貧富の差を感じました(T_T)
Posted by ぽす at 2009年03月13日 23:48
函館ビールもおいしいですよ
道内の地ビールの中でもトップクラスです
とくに小麦を使ったビール「ヴァイツェン」がおすすめです
函館戦がある時は野球とセットで楽しんでいます

22日の講演・・・予定がつかず参加できません
気の早い話ですが次回はいつでしょうね・・・
シーズン中は白井さんも忙しくなってしまうので秋ごろでしょうかね・・

その時は「今期の勝因について」語っていただける事を期待しています
Posted by いけよ at 2009年03月14日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(7)