出版記念イベント

2017年03月13日

今日は岡山から移動して、
午後4時からは出版記念イベントが
札幌紀伊國屋で行なわれました。
100人限定でしたが、
満席で大盛況でした。
STVの藤井アナウンサーにお手伝いいただき、
楽しいトークショーとなりました。
お陰様で紀伊國屋の本は売り切れとなり、
再入荷となりました。
出版記念イベント
今日は札幌に戻り、
大好きなお蕎麦を相生坊でいただきました。
鴨せいろです。
その後掃除、洗濯を済ませ、
大好きなコーヒーを飲んで、
イベントに参加しました。



Posted by Kazu@Shirai at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
本日のトーク&サイン会お疲れ様でした!

大切な事を、分かり易くお話しして頂きてとも楽しかったです!
(^-^)

ただ右腕が真上まで上がらない事を 、
初めて知りました。それでもシートノック続ける気力、体力は素晴らしいです!

明日からの試合前のシートノック、最後のキャッチャーフライが何秒になるか、新記録が出る事を祈り、札幌ドームへ応援に行きますね!楽しみです!(^-^)
Posted by 北海道コロッケ at 2017年03月13日 23:38
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イベントおつかれ様でした☆彡

コーヒーでほっと一息つかれて
これからも御活躍応援してます!!!

いつまでも白井コーチが輝かれますように♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2017年03月14日 00:53
白井さん

トークイベントお疲れさまでした。
昨日、久しぶりに白井さんとお話出来てとても嬉しかったです。
(覚えていただいてて何よりです)
子供も喜んでおりました。
今シーズンも球場で応援します!
また、今年は福岡遠征も目標にしています。お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by コウサン at 2017年03月14日 08:02
白井コーチこんにちは✨

トークショー、やはり大盛況だっのですね仕事中も、時間が気になって手につかずそわそわの1日でした。
今度は、土日か18時以降だと良いのですが。あとは、12月を待つとしまーす
Posted by マイマイ at 2017年03月15日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出版記念イベント
    コメント(4)