日々の出来事

2010年05月16日

いよいよ明日はレースです。
現地時間早朝6時にスタートで、
目標時間は3時間切りを目指しています。
追い込んだトレーニングを予定していた時期に体調を崩し、
1週間ほどトレーニグが出来ないアクシデントがありました。
また練習再開後にはバイク事故で古傷の膝を痛め、
今もアイシングをしながらブログ更新しています。
その上こちらに来る前日に、
素足で走ることに慣れるために(レースは裸足でシューズをはくケースが多いそうです)
試合用シューズでランニングをしたところ、
両足にマメをつくってしまいました。
まだそこの傷が治らずシューズをはくと痛みが残るなど、
ランニングに関しては不安を残すことになりました。
どこまで走れるかはわかりませんが、
その分スイム、バイクで出来るだけタイムをかせごうと思っています。
ペース配分よりは前半に突っ込んで、
そして最後のランニングで粘りきることがテーマです。
どちらにしても初トライアスロンでどのような結果が出るのか、
どのような経験が出来るのか、
未知の世界だけに楽しみで仕方ありません。
レース前の心地よい緊張感が高まってきています。
明日はレース会場に4時30分に入り、
準備とウォームアップをするので、
起床は3時を予定しています。
今夜は9時就寝予定ですが、
緊張感を味わいながら今夜、
そして明日のレースに臨みたいと思います。
皆さんにいい報告が出来るようにベストを尽くします。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
トレーニングお疲れ様です。

いよいよ、明日本番ですね!!
桜の開花が来るように、白井さんの良い結果を楽しみにしていますが、くれぐれも無理はなさらず、身体にはお気をつけて挑戦してきてください(^-^)/

遠く離れた北海道から、応援しています!!

頑張れ!白井さん!!
Posted by 104 at 2010年05月16日 12:41
白井さん、こんにちは♪
たくさんのアクシデントの中での、トレーニングおつかれさまです。
トレーニングの成果と、勝負強さでレースを楽しんでくださいね!!
応援してます\(^O^)/

昨日、白井さんの最新刊♪GETしました!!
イラスト・インデックスなども描かれていて、とても読みやすそうです。
早速、ラジオを聞きながら今後のための?読書タイムです(^^v)
Posted by 白井組(修行中) at 2010年05月16日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(2)