京都!

2022年11月19日

京都!

東京での4日連続の研修を終えて、
今日は京都での研修です。

午後からの研修に備えて、
午前中は鴨川でトレーニングをしたり、
京都散策をしました。
歴史のある建物や街並み、
何度足を運んでも、
新しい発見ばかりです。
特に、
歩いて散策していると、
たくさんの情報が目に入ってきます。
身体を鍛え、
目の保養をして、
心身ともにリフレッシュできました。

連日のように、
講師として起用していただけることは、
とてもありがたいことです。
今日も万全の準備を整えて、
研修に臨みます。
京都!
京都!
京都!
京都!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
京都は高校の修学旅行で行ったっきりです。京都には、ドラマで見るような街並みが残っているんですね。これは素晴らしい!絶対に後世に残すべき財産ですね。
いつかは行きたいですが、その前に北海道ですー!新球場へ!いつになるでしょうか。夫側の親戚から元気な預かり猫の兄弟を迎えたので・・・。
Posted by ひめさく at 2022年11月19日 18:06
おつかれ様です!
京都の街、紅葉うつくしいですね(#^^#)
Posted by えみりん☆ at 2022年11月19日 21:00
お疲れ様です!
京都の紅葉も綺麗ですね!

遅くなりましたが、オーストラリア戦も連勝に終わり良かったです!
佐々木朗希投手が、札幌ドームで投げるのを、間近で見れて最高でした!
この試合で、オーストラリアの投手コーチが、マイケル中村さんだったので、ビックリでしたが、懐かしく嬉しかったです!

それから大谷選手が、参加したい意志を発表してくれて安堵しました!
どんなメンバーが揃うのか、ワクワク感いっぱいで楽しみです!
これから大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!
期待しています(^_^)v
Posted by 北海道コロッケ at 2022年11月20日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都!
    コメント(3)