ジャンクスポーツ!

2021年07月29日

8月1日19時、
フジテレビのジャンクスポーツ出演します。
大谷翔平選手の特集です。

今回で3回目の出演ですが、
楽しく収録できました(笑)。

オリンピック期間中ですが、
この時間はジャンクスポーツを観てくださいね。
ジャンクスポーツ!

https://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html

ジャンクスポーツ!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、こんにちは。

白井さんが出演するジャンクスポーツ、ちゃんとチェックしてますよー。

毎回、大谷愛に溢れてますよね。

トークライブの時に、「指導する側からしたら、教えることが無くてつまらない。」って言いながら、白井さん笑顔ですもんね。

今回も、楽しみにしてます。
Posted by ai_fighters at 2021年07月30日 17:42
収録お疲れ様でした!!
放送楽しみにしてます♪
Posted by えみりん☆ at 2021年07月30日 20:14
楽しみでしっかりTV録画予約しています。^ - ^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年07月31日 06:50
録画予約しましたよ~♪今夜が楽しみです♪*(^o^)/*
Posted by つーやん at 2021年08月01日 08:52
今夜のジャンクスポーツ、楽しみにしています。
Posted by エビス at 2021年08月01日 12:21
お疲れ様です。
番組見ました~。大谷君の結婚相手、理想の相手ですが、田舎の幼馴染に1票!高校の同級生や後輩ならイイかも~。
で、白井さんの意見ですが、もしや娘さんって言ったりして~と思いきや、予想通り娘さん!には大笑いしてしまいました~。大谷君と同い年なんですね。しかも、他に次女さんもいらっしゃるとは!選び放題ですって!?ファイターズファンとしては、白井さんの娘さんとそういうことになったら、万々歳です。そうなるとイイですね。
とにかく、楽しい1時間でした。さすが白井さんですね。
Posted by ひめさく at 2021年08月01日 20:45
視ましたよ~♪
当初、浜ちゃんは『白井さん』と呼んでたのが、白井さんのボケまくりで終盤の『白井い~!!』には爆笑でした♪
あぁ~、現役時代のストイックなイメージが崩れてしまふ(笑)
Posted by つーやん at 2021年08月01日 22:34
おばんです。
白井さん。

このご時世なので、テレビでもオリンピックをほとんど見ていないのですが、野球だけは見ています。

2006年、2007年のファイターズの野球、ヒルマン監督の日本人
以上の日本的野球を思い出しています。

言葉では吸収できない、伝えられない内容を感じています。

これまでのオリンピックでの日本の野球をテレビで見て、周りの
声を聴いたことを思い出しながら、2006年、2007年の野球を思
い出しています。

全力、ナイストライのありかた、実践の仕方だと感じます。

これまでオリンピックの野球では、プレッシャーとプライドとすごく
混沌していたんだろうなと感じています。

今の侍ジャパンは、全員が、全力、ナイストライをしていると感じ
ます。

こうして野球が続いていることをありがたく感じます。

唯一、扇形のフィールドで行われる団体スポーツ、個人とチー
ム、個と組織、すべてが凝縮れ、活かされると実感します。
Posted by マッキ at 2021年08月05日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンクスポーツ!
    コメント(8)