空旅!

2021年06月21日

緊急事態宣言が解除されました。
感染拡大には、
細心の注意を払う必要がありますが、
一方で社会活動も継続する必要があります。
私も、
企業研修やテレビ出演など、
リモートを中心に活動しています。
また、
リアルの研修などもあり、
飛行機移動も欠かすことはできません。
今日も北海道から大阪への移動ですが、
空旅では、
奇跡的な景色を見れることがあります。
空旅!
富士山の影が雲に写し出され、
なんとも幻想的な景色です。
空旅!
今日は、
どんな景色を見れることができるか楽しみです!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
凄く綺麗ですね☆彡

これからも感染防止に努めてまいります!!!
Posted by えみりん☆ at 2021年06月21日 14:29
白井さん、こんばんは。

飛行機の窓から見える景色って、素敵ですよね。

富士山の頂上からの景色も綺麗なんですが、飛行機の窓からって、特別感有りますよね。(笑)

私も旅に出るときは、断然、窓側派です。

お忙しいかもしれませんが、ご自愛ください。
Posted by ai_fighters at 2021年06月21日 19:43
早く飛行機で旅行でかるのを願ってます
素敵なショットですね^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年06月21日 20:06
お疲れ様です。
雲の上から、ちょこっと頭を出す富士山もまた乙ですね。
ところで、何日か前の読売新聞気流欄に、ハムの王ちゃんのことが書かれていましたね。ヒーローインタビューで真っ先に、日本から台湾にワクチンが贈られたことへの感謝の言葉が述べられたことについてです。私もあれにはジーンときました。こちらこそ、美味しい台湾パイナップルをありがとうって・・・。勿論、王ちゃんから直接いただいた訳ではなく、スーパーで購入してるんですよ。
実は私、子供の頃から、パイナップルを食べると、舌がヒリヒリしてたんです。大人になっても・・・。テレビで、その症状はアレルギーです、なんて言ってたため、あえて食べないようにしてました。缶詰も。
今年、府中伊勢丹だった建物に、某スーパーが入り、チラシを元に買い物に行くようになり、噂の台湾パイナップルの半切りが安かったので購入。食べてみたら、噂通りジューシーで美味しかったんです。しかも、何故か舌がヒリヒリしない!以来、やみつきになったのは言うまでもありません。
通ってる整骨院でその話をしたら、女の先生なんですが、マネをして台湾パイナップルを購入したら、本当に美味しかった!ですって。噂では聞いてはいたけど、噂以上の美味しさで、やはりやみつきになってるそうです。
中日ファンの皆さんは、楽天のスタジアムで、嬉しいボードを掲げてくださったようだし・・・。東北の人間としては、嬉しいのを通り越した感情になりました。増々涙もろくなったのは、年のせい?
Posted by ひめさく at 2021年06月21日 22:05
素敵な写真ですね。雲の上からが覗いてるとは、しかも後光が刺しておられるような感じです。から映し出された雲上の影もホント素敵で、雲が波打ってるようにも見えますね
Posted by コロ at 2021年06月23日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空旅!
    コメント(5)