手術!

2021年03月04日

膝の手術のため、
今朝から入院しています。

2019年12月に
変形性膝関節症の手術をしました。
その時に金属プレートを入れましたので、
今回はそのプレートを外します。
また軟骨再生処置をしましたので、
再生具合のチェックもあります。
また内視鏡で不具合があれば、
その処置もすることになります。
今ではゴルフができるまで回復していますが、
今回の手術でより良くなって、
更にトレーニング強度も上げられるように
なれば良いと期待しています。

明日からしばらく安静ですので、
入院前にトレーニングしてきました(笑)。
今朝のトレーニング場、
円山公園の雪です。
手術!
こちらは北海道神宮
手術!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
うまく行きますように☆彡!!

白井様の素敵な笑顔をお持ちしております!!!

応援してます(#^.^#)
Posted by えみりん☆ at 2021年03月04日 23:01
もっと動きが出来るようになるので頑張って手術へgo^o^
しっかり治してください^o^ファイト^o^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年03月05日 07:41
おはようございます。

blogを読んでびっくりしました・・・今日、手術でしょうか。
プレートを外す手術をされるのですね。
すぐにお元気になります~ちょっと身軽になって(プレート分 )またお元気にトレーニングを始められますね。

軟骨再生手術!もしや、最先端の再生手術ですか?
興味あります・・是非、お話を載せてくださいね。

どうぞお大事にされてください。
Posted by rie at 2021年03月05日 08:49
おはようございます。

blogを読んでびっくりしました・・・今日、手術でしょうか。
プレートを外す手術をされるのですね。
すぐにお元気になります~ちょっと身軽になって(プレート分 )またお元気にトレーニングを始められますね。

軟骨再生手術!もしや、最先端の再生手術ですか?
興味あります・・是非、お話を載せてくださいね。

どうぞお大事にされてください。
Posted by rie at 2021年03月05日 08:50
元気になったら
春の草花咲き誇る公園、ゴルフがまた楽しみですね

どうぞお大事になさってください
Posted by かささぎ at 2021年03月05日 12:59
お疲れ様です。
膝の手術をされたとのこと。お大事になさってください。
私の足の固定ですが、8日に外れる予定です。もう痒くって・・・。歩くのも不自由だし・・・。不便極まりないです・・・。
Posted by ひめさく at 2021年03月05日 15:02
抜釘OPですか~。抜釘出来る事は患部が順調に回復してる証拠ですね♪
自分は、右鎖骨骨折OP時にチタンプレートを装着、1年後に抜釘をしました。
白井さんの「前向きで折れない心」には何時も励みになります。
お身体は資本ですので大事になさって下さいませ。
エンジェルスの大谷翔平選手は順調そうですね♪
先日のNHK BSの放送は録画してBDに焼いてます♪
カムバック賞受賞後に、テレビ朝日で放送された時と同じで、今回も『白井一幸 復活のストーリー』ですね♪
陰ながら応援しています♪
ではでは。m(_ _)m
Posted by つーやん at 2021年03月07日 07:18
初めまして
いつも読むだけで失礼しておりました
(*- -)(*_ _)

手術は無事に終わりましたでしょうか
明日のどさんこワイド朝で、お元気なお顔を拝見したいです!

お大事にしてください
Posted by 道子 at 2021年03月07日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術!
    コメント(8)