空旅

2020年12月07日

コロナ禍でも、
こんな時こそ学びを止めずに、
オンラインで研修を続ける企業があります。
学びにゴールはありません!
学び、実践し、学び、実践し、
これを繰り返すところに、
成長があります。
空旅
私も研修講師として、
もっと成長するために、
学び続けることを意識しています。
今日も飛行機移動しながら、
読書をしたり、
思考を練ったりしながら、
明日からの研修準備をしています。
師走も半ばにさしかかります。
みなさんも良い師走をお過ごしくださいね!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
すごく綺麗ですね!!
いつも絶景ありがとございます☆彡

ありがとうございます♡
白井様にとっても充実した一か月になりますように♪
Posted by えみりん☆ at 2020年12月07日 19:52
お疲れ様です。
この雲なら間違いなく歩けそうです!だって、かなり分厚そうですよ。そう勘違いしてしまいそうなくらい、見事な雲ですね。メルヘンです~。
Posted by ひめさく at 2020年12月09日 20:46
白井さんこんにちは。

寒くなりましたね。
北海道・・札幌はすさまじいコロナ感染者ですが、用心に用心を重ねた生活をしているからでしょうか、
おかげ様で私の周りは変わりなく、みな元気に過ごしています。
母も週に3度のリハビリデイサービスを受けて、ますます元気いっぱいです。
筋トレは私以上にやっているかもしれません~最近の私はだらだら~です。(;^_^A

ファイターズ関連の行事は終わりました。
白井さん、先日のファンフェスの前に、北広島の新球場の建設現場を見てきました~(^^♪
月に一度の定点観測です。
雪が降る前に行ってきました~家から車で15分ですから。(*^-^*)

見るたびに大きなクレーンが増えて、まだどこがどうなるのか・・さっぱりわかりませんが、広大な敷地を見ているとワクワクしてきます。
ちなみに今は、夜はクリスマスバージョンでツリーが養生シートにライトアップされているようです。
北広にお住いの方がインスタに写真をアップされていました。

ナナカマドの街路樹は葉がみな落ちて、赤い実だけがいっぱいなっています。
これが凍結を繰り返して渋みが抜けてくると、
カラスやすずめがナナカマドの実に群がって、実をついばむのだそうです。冬本番の風物詩ですね。

ファイターズは、大リーグを目指して2選手が抜けるかもしれません。
う~ん・・( ;∀;)とため息をつきながら、彼らを初めて見た時からのことを思い出しています。
沖縄キャンプ。
サブグラウンドでの白井さんとの練習風景。
掛け合い漫才のような言葉のやり取りや日が暮れて誰もいなくなった練習場から一人出てきた彼の姿にびっくりしたこと~今もありありと思い出します。

夢の実現に向けて、がんばれ♥

白井さん、膝の手術から一年ですね。
いつも穏やかなお顔は変わりませんが、
寒さの厳しいこれから~
どうぞ無理は半分にされて、ラジオにTVにそしてカーリングのメンタルコーチにと、頑張ってくださいね。

ではまた~
Posted by rie at 2020年12月11日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空旅
    コメント(3)