帰国しました

2018年08月10日

先程成田に着きました。
弾丸ツアーでしたが、
毎日楽しく充実していました。
ソーシア監督へのインタビュー
帰国しました
スーパースタートラウト選手へのインタビュー
帰国しました
貴重な時間でした。

明日は朝から富士山に向かい、
昼過ぎから登ります。
日本最高の高さまで行ってきます!

ラインスタンプは、
少し字が小さいので修正中です。
販売再開まで少しお待ちください。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、お帰りなさい。

アメリカ、楽しかったみたいですね。

帰って早々、明日は富士山って、元気ですね。(笑)

気をつけて登ってきてください。

この酷暑で名古屋は大変な夏です。
白井さんも、体調、気をつけてくださいね。
Posted by ai_fighters at 2018年08月10日 18:16
白井さんこんにちは(•‿•)
そしておかえりなさーい。
お疲れ様でした。
インタビューは通訳なしですか⁈

明日の富士登山良い天候だといいですね。
あれ?オンエア見ないんですか?(^。^)
Posted by chie at 2018年08月10日 19:09
お帰りなさいませ。
少しお休みするのかと思いきや、富士山登山ですって!?何故にそんなにお元気なのやら・・・。年齢を詐称してませんか?30歳は若い体力ですよ・・・。
私はラインとやらをやってないので、スタンプ?何のことやら・・・って感じです・・・。
Posted by ひめさく at 2018年08月10日 20:22
お帰りなさい。
充実した時間を過ごされたようで何よりです。
そして明日には富士山・・・
気温差に負けないで気を付けて登って来て下さい。
絶景の写真を楽しみにしています。
Posted by LISA at 2018年08月10日 21:04
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無事に帰国されてなによりです!!

お帰りなさいませ☆彡

多くの方と接されて貴重な経験をされたこと
写真からも伝わってきました(#^^#)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年08月10日 22:10
お帰りなさい❗時差もありお疲れの事と思います。白井さんにとってのこの度の渡米は大変収穫のあるものだったのですね❗しかし..すぐに富士登山とは....❗少し身体を休めましょうよ❗
Posted by takako at 2018年08月11日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国しました
    コメント(6)