仕事始め

2018年01月04日

今日は、
10数年来の恒例行事、
地元さぬき市での野球教室でした。
これだけ年数を重ねてくると、
指導者のレベルも上がり、
子どもたちも年々上手くなって来ました。
ただチームも、
子どもたちの人数も少なくなって来ています。
今年は、
子どもたちへの指導、
そして指導者への指導の機会を増やし、
野球人口の増加に貢献したいと思います。
さてコメントにもありますが、

いよいよ1月6日のディナーショー、
明後日になりました。
初めての開催ですので、
どのような会になるのか、
私も楽しみにしています。
今年の仕事始めですので、
良いスタートを切りたいですね(笑)。
明日香川から移動します。

今朝は、
地元の景色を眺めながら
トレーニングをしました。
仕事始め
瀬戸内海の海や島々、
本当に美しいです。
仕事始め



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

瀬戸内海すごく綺麗ですね☆彡

まだ訪れたことがないので行ってみたいです!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年01月04日 23:20
白井さん

明けましておめでとうございます。
Fightersの選手たち&大谷選手は、正月といえどもトレーニングを続けていたことと思いますが、いよいよ楽しみな2018年シーズンの始まりですね。
とにかく怪我なく、全力プレーのFightersらしい試合が観られるよう
ファンも全力で応援していきます!!
白井さんも新しい活動遂行中ですね。
東京でのトークショーでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by はむちゃん at 2018年01月05日 18:14
白井さん、こんばんは。いよいよ明後日トークショーですね!仙台から父娘で東京にうかがいます。仙台での最終戦の後、久々にお会いできるので、小さい娘と楽しみにしています。
Posted by KAZ at 2018年01月06日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(3)