断食5日目

2017年12月19日

今朝の体重は65.3キロ、
4.5キロの減量です。
明日には65キロ切り間違いありません。
水断食は今日で終わり、
明日からは豆乳やスムージなどを
固形物ではないものから少しずつ
栄養素を摂取していきます。
また愛用の玄米酵素も再開です。
ビフィズス菌で腸内環境を整えていきます。
現在は空腹感もほぼなくなり、
体調もとても良く、
身体がデドックス、
修復できてきていることを感じます。
大好きなワインやコーヒーからも離れて、
アルコール、
カフェインも身体に入らないので、
内臓もゆっくり休んでいます(笑)。
断食はやはり2日目から3日目が
我慢のピークですね。
今は断食効果を感じて
爽快な気分です。
今日も昨日に続いて、
ウォークトレーニングをしてきました。
断食5日目
飛行機からの空とても綺麗です



Posted by Kazu@Shirai at 13:54│Comments(1)
この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

飛行機からの空☆すごく綺麗ですね!!

断食順調で何よりです♪

このまま無事に断食がうまくいきますように☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2017年12月19日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食5日目
    コメント(1)