アマチュア資格回復研修

2017年12月15日

断食スタート変更して、
今日からスタートしました。
また今日から3日間、
大阪でアマチュア資格回復研修を受講しています。
いろいろ学び、
来年からは大学や高校の指導ができるように、
研修を受けます。
断食スタートの初日、
空腹感は強いですが、
まだ身体にはエネルギーがあるようです。
今夜はゆっくりお風呂に入り、
身体を温めて、
汗を流して代謝を上げます。
心身共にリセット開始です。
先ずは3日間は水だけの断食です。
アマチュア資格回復研修
大学4年生の写真です(笑)。
体重67キロですので痩せていますね。
今回は65キロまで目指します!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ファイトぉ!!目標達成しますように☆彡

若い頃もすごく素敵ですね♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2017年12月15日 22:09
ぜひぜひ北海道の学校で指揮を執ってほしいです!
白井さんが育てた道産子がファイターズに入団して
最終的に世界で活躍してくれたら最高!

まずは断食がんばってください(^^)
Posted by miki at 2017年12月16日 10:10
お疲れ様です。
写真はどなた?と思ったら、えー!?白井さんなんですか?凄くビックリですー!わからないです・・・。
何かのニュースで、受講者の中に白井さんの名前発見!まさか白井さんも受講していたとは・・・。今浪君も受講したんですよね。いわば同級生!?
今日、鎌ヶ谷クリスマス会に参加しました。残念ながら抽選にはハズレましたが、何やかんや楽しかったです。
今年は年間パスポートの手続きをしなかったため、来年こそはと、帰りに手続きをしました。
声をかけてくださったおばちゃんと一緒に柏駅に一緒にむかい、雑談をしていたら、皆さん同じ袋を持ってますが、ファイターズの何かあったんですか?と声をかけて来た親子が・・・。鎌ヶ谷クリスマス会があったんですよ、と答えたら、知らなかったらしいんです。誰が参加したんですか?と聞かれたので3人の選手の名前を答えたら、何とファイターズファンでした~。おばちゃんが、来年はどうぞ参加してくださいね、1月の新人お披露目会もね、と言ってました~。
今になって足に疲れが来ました~。運動不足です・・・。
Posted by ひめさく at 2017年12月16日 18:56
白井さん、今の方がダンディーで
お若く輝いて素敵

恒例の「断食」、
今年も始まりましたね~
私も白井さんを見習って「今日から…」
と毎年思うだけでなかなか
実行出来てないです…(--;)

この時期、ゴルフが出来るのは
オフシーズンの北海道人には羨ましいですね~
Posted by みみちゃんみみちゃん at 2017年12月17日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマチュア資格回復研修
    コメント(4)