日々の出来事

2010年08月24日

飯山選手のホームランについて、
たくさんのコメントをいただきました。
まさしく「報われない努力はない」と思います。
こつこつと努力を重ねている選手には、
万全な準備を整えている選手には、
必ず結果が用意されています。
どんな時でも現状を受け入れ、
そして前向きに取り組んでいくことは、
道を開く原動力ですね。
つんさんは今病気治療中だそうですね。
選手やファイターズから力を貰いながら、
どんな治療でも前向きに取り組んでいるようですね。
病気は当事者しか解らない苦しみや悩みがありますが、
それでも最善を尽くし、
前向きな気持ちを持ち続けることは大切だと思います。
信じること、強い想いは必ず大きな力になり、
想像を超えるような結果につながると思います。
つんさんが一日でも早く良くなるように、
私も祈っています。

奇跡は、
絶対にあきらめないで、
最後の最後まで全力を尽くしたところに現れると思います。
私もどんな時でも前向きに、
全力を尽くすことを意識しています。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
奇跡はおきると、私も信じています。常に前向きに努力をしている飯山選手、高口選手のお立ち台は、日ハムらしさが満載でした!!何事においても、常に前向きに努力をする…その先には、必ず良い結果がついてくる。奇跡は起きるんです!私もそう信じています。
Posted by 茶々丸 at 2010年08月24日 11:12
奇跡は起きる!

願いは必ず叶う!


いつも私はこの言葉を信じ、胸に留めています


そしてファイターズの選手達を見るといつも元気を貰い、私も頑張ろうという気持ちにさせてくれます!



残り試合も厳しい状況が続きますが『諦める理由などない』ですし、ファイターズなら必ず奇跡を起こしてくれると信じています☆
Posted by マミック at 2010年08月24日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(2)