決定

2014年11月14日

恒例のトークショー⁈講演?
の日時が決まりました。
12月14日、
日曜日の午後2時から3時半まで
となりましたので報告します。
申し込みなどについては、
追って詳しく告知します。
ちょうど1ヶ月後ですが、
時間は十分ありますので、
皆さんお誘い合わせの上、
参加いただければと思います。
皆さんにお会いできること
楽しみにしています。

さて昨日は、
飯田市でのホールインワン記念コンペ、
そして祝賀会と、
大勢の方々に参加いただき、
盛大に行われました。
自他共に認める雨男の私(笑)に相応しく
雨、雪混じりの霰、強い風に寒さと
荒天に恵まれました^^;。
それでも皆さん楽しく、
最後までプレーしていただき、
また表彰式も大盛り上がりでした。
皆さんに楽しんでいただき、
ホッとしています。
貴重な体験であり、
私にとっても思い出深い1日となりました。
明日は地元飯田市で、
野球教室もありますので、
もう少し滞在します。
忙しくも充実した毎日を過ごしています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
研修のご案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 研修のご案内 (2020-02-05 08:02)
 トークショーのお申込方法について(事務局より) (2014-11-17 14:39)
 「白井一幸、田中賢介選手のトークショー」のお申込みにつて (2013-01-10 09:39)
 お知らせ (2010-04-23 08:05)

この記事へのコメント
おはようございます
おおっ、いよいよ決定ですか!
今年は若手の急成長もありましたし、きっと来シーズンに向けて期待を持てるような話をたくさん聞けることと思います。楽しみにしています。
Posted by taka at 2014年11月14日 05:32
白井さん、朝早くの更新をありがとうございます。
お疲れもここち良く
すっきりとした朝の目覚め、だったのですね~おはようございます。

すてきなニュースに私たちもワクワクです、白井さん。
昨日の「厚別ファンクラブの集いとトークショー」と重ならなかったことに感謝しています・・
12月は忙しいです~ 笑

トークショー、日ハム主催のには行きたいな~と思い続けていますが、なにせソーセージやハムは年に数回食べるだけの我が家です。
先日の応募も500円分のみの応募・・これでは当選するわけがないですね。(TVの宣伝のシャゥエッセン?、あの音に惹かれて買いました。美味しかったで~す)

先ずは、朝一番の嬉しいブログにコメントでした。
札幌は雪景色です、白井さん。
沖縄のルンルンさんに、この景色をお届けしたいですね~。
Posted by rie at 2014年11月14日 07:08
白井コーチ、こんにちは。公私ともに充実したオフを過ごされているようで良かったです。トークショー、僕が入会している後援会主催のイベントと重ならなくて良かったです。今回は妻も一緒に参加させていただく予定をしていますので宜しくお願いします。
Posted by 猫のお父さん at 2014年11月14日 11:34
白井さんっ。
朝から白井さんのメール、すごくうれしいです。トークショー?!講演?の日時が決定したんですね。申し込みのお知らせも待っていますよ〜。
白井さん雨男だったとは・・^^; 笑。色々なことが聞けて楽しいです!!
Posted by うのっち。 at 2014年11月14日 16:40
北海道は、いっきに、冬景色になっちゃいました。

白井さんのトークショー、12月14日に決定したんですね。
是非、参加したいと思ってますが、仕事が休めず遠方から日帰りで行こうと思ってるので、後は、天候が心配です。

12月14日、沢山のヤングファイターズの話が聞ける事を楽しみにしてます。

では、寒くなってきたので、お体に気をつけて。
Posted by さくらんぼ at 2014年11月14日 22:01
おはようございます、札幌は朝から雪が降っていますよ~白井さん⛄。
昨日、U21の試合を見ました。韓国戦、1対0で勝利!
相手ピッチャーも良かったですが、
上沢くんの自信溢れた投球が素晴らしかったです。解説者の方が誉めていました~なぜか、私の鼻が高くなるのです
来シーズン、期待で今からワクワクになります。そして今日は台湾戦です、近藤君頑張って!

うのっちさんのコメントを読んで、近いうちに栗山に行こうかなって思いました。来月かな☺いつも開いているのでしょうか?
今から稲葉さんの番組が始まります。
ではまた。
Posted by rie at 2014年11月15日 10:19
rieさん、
私の『栗の樹ファーム』への誘惑に負けましたね〜(笑)。今の時期だと【11:00〜15:00】まで開館しています。入り口にロープが張っていなかったら、『よしっ!』と坂道を登ってください。大丈夫!見学できますよ〜(無料です)。でも、【月・火】は休みなので気をつけてくださいね。栗の樹ファームへの道までが少し分かりづらいので通り過ぎてしまうことがあります。
料金はかかりますが軽食ができます!ケーキセットがおすすめですが手作りの為、時間がかかってしまったり、食べることができないことがあります。私も食べたいのですが、今だに食べたことがありません・・。案内してくれる方とても優しいですよ。ぜひ、監督さんの背中の写真見つけてくださいね。(博物館のドアを開けて正面)【おまけ】くりやまコロッケは、マックスバリューの冷凍食品のところに売っています!くまさんのマークが目印です(笑)。

白井さんのコメントに『絵』表示されるんですね。機種によって表示されないときもあるので。rieさんの雪だるまを見て、『あっ大丈夫なんだ・・。』って、今度試してみますね。
Posted by うのっち。 at 2014年11月15日 15:11
片岡安祐美さんのブログに、11月30日に片岡さんのチーム対中田君率いるプロチームの試合が茨城で行われるって告知がありました。ハムからはあと誰が参加するのやら・・・。
茨城って行ったことがないので、只今検討中です。常磐線の路線図を見てたら、延長線上にいわきと仙台が!ありゃりゃ、親戚宅に車じゃなくても行けそう・・・。
で、球場ですが、上野駅乗り換えなんて何年ぶり!?埼玉在住の前の結婚の時以来なので、十数年ぶり!?迷わないかしら?鎌ヶ谷の時みたいに、一度下見に行った方がよろしいかしら?
20日の第二回トライアウトには出かけるつもりで、寒さ対策にホッカイロを今日購入して来たので、それは大丈夫ですが・・・。まさかこの時期に野球の試合が観られるなんて、想像もしてませんでした。せっかくなので、行くしかないですよね。
茨城の高校出身ってことで、金子ちゃんが出てくれたら嬉しいですが、甘いかなあ。誰か茨城出身はいないかしら?って選手名鑑を見たら、渡辺諒君がいた!中田君の子分って誰?他の球団も、誰が参加するのやら~。ドキドキ・・・。
Posted by ひめさく at 2014年11月15日 18:51
今日、いつも行く某スーパーで、ファイターズの上着を着た70絡みのオッチャン発見!同世代の女性とご一緒なので、たぶんご夫婦。声をかけさせていただきました。あのー、失礼ですが、ファイターズファンですか?胸のそのマーク・・・。実は私もファイターズファンなので、声をかけさせていただきました。大変失礼しました、って言ったら、オッチャンが胸のマークを指差して、これ?エヘヘ・・・って。
とにかく身近にファイターズファンがいないんです。でもまさか、いつも行ってるスーパーでお会いするとは!またお会いしたいですー。今度は会員証を提示する予定。でも、そんな時間あるかなあ。大概誰もが忙しく買い物をしてるでしょ?いっそのこと、ファイターズバッグを買い物バッグにしちゃえば、身分証明代わりになる!?どうでしょ?
Posted by ひめさく at 2014年11月16日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定
    コメント(9)