野球のこと

2010年09月27日

ファイターズのサヨナラ勝ちで、
ホークスのリーグ優勝が決まりました。
そしてファイターズもクライマックスシリーズ進出に向けて、
大きく前進しました。
明日の最終戦での勝利に期待ですね。
クライマックスシリーズ進出できれば、
今シーズンはライオンズに勝ち越していることや、
ホークスは試合間隔が開くなどの難しさもあり、
日本シリーズへの道が開けてきます。
そのためにも明日の試合に勝つことは、
絶対条件になります。
全力を尽くした総力戦で、
ファイターズらしく最後まで戦いぬいて欲しいと思います。
私は山形県の断食施設で、
テレビ観戦しながら応援します。

今日から3日間の断食に入りました。
今回は3日間と短かいのですが、
心身ともにリフレッシュしたいと思います。
特に今夜の酵素風呂楽しみです。
また週末にはサッポロマラソンもあるので、
軽いランニングで調整もすすめます。
レース前の断食の成果がどの様に左右するのか、
興味深いチャレンジです。
断食レポート待っててください。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
今シーズンも色々ありましたが・・・
明日は仕事が終わり次第、大阪ドームに駆けつけます。(8時頃到着の予定)

2004年の神戸でのオリックス戦と似た状況、あの日は応援に行きとても感動しました。
簡単に勝つ方が良いのですが・・・
金村→ミラバル→横山のリレーに負けない総力戦で是非勝利を!
Posted by マツ at 2010年09月27日 15:27
札幌ドーム最終戦2試合観戦しました!
本当に感動的なサヨナラゲームでしたね!!

きっと明日もこの勢いで勝てますよ。
私たちファンも、まだまだ長いシーズンを過ごすつもりなんですから!

白井さん、昨日ドームで「マラソン、頑張ってください。」とジェスチャーでメッセージを送ったのですが、分かってくださいましたか?
マラソン前に断食ってビックリしましたが、良い結果が出るといいですね。
断食レポート、楽しみにしています。
Posted by みゆき at 2010年09月27日 19:48
白井さんこんにちは

断食のあとにフルマラソンとは、さすがプロスポーツマンの体力というものは、常人には想像もできないしろものであると、感服いたしました。

ところで、中田選手がパタっと打てなくなってしまったのですが、これはいったいどういうことなのでしょう???

ついに覚醒したか!と思ったのもつかの間で、いまや以前にもまして元気がない。

ファンとして、心配で心配で。
Posted by ファンより at 2010年09月28日 02:12
一昨日の劇的な勝利にテレビの前で飛び跳ねていました。今日は仕事を早く抜けて京セラドームです。
8月は応援していても不完全燃焼気味でした。今日は燃え尽きるような応援をさせてくれるはず。
今からドキドキしています。
Posted by 日本ネコ at 2010年09月28日 08:42
白井さんこんにちは!!今日はファイターズの事で頭がいっぱいで朝から緊張してます(*_*)絶対勝って、今日CS行き決めたいですね(^O^)球場までは行けないので、これからファイターズ応援のお店に行きます☆ファン友みんなで騒いできまーす(o^∀^o)白井さん断食レポート楽しみに待ってます。
Posted by ゆか at 2010年09月28日 16:58
こんにちは(^O^) 白井さん、断食中なのですね!浄化されてきれいになるのかな?今日は京セラド-ム、ラジオをきいて応援します(^_^)v 勝って天命を待つのみです。縁起のいいゴ-ルドユニを着て牛を食べようと思います(^O^) マラソンも楽しみですね。
Posted by ゆきえ(^O^) at 2010年09月28日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球のこと
    コメント(6)