侍ジャパン

2023年02月22日

侍ジャパンの宮崎キャンプ、
順調に調整が進んでいます。
それぞれの選手が、
独自の調整方法で、
WBC開幕にピークを合わせています。
また、
毎日たくさんの観客の声援を受けながら、
緊張感の中で練習できることは、
より質の高い取り組みにつながっています。

毎日素晴らしい選手たちと
コミュニケーションをとりながら、
関係性を高めています。
チームビルディングが
進んでいることを実感しています。

どさんこワイド朝の
大家アナが取材に来てくれました。
侍ジャパン


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
白井さん、嬉しそうですね。
テレビでは、ダル投手と村上選手が大きく報道されています。ダル投手は流石に貫禄がありますね。
大谷君、早く合流して欲しいです。
ファイターズ、11番が空いてるんですけどね・・・。
Posted by ひめさく at 2023年02月22日 22:34
おつかれ様です☆
笑顔もみられて嬉しいです❣ファイトです
Posted by えみりん☆ at 2023年02月23日 18:27
17日の初日に神戸からキャンプに行き、白井コーチのお姿久しぶりに拝見しました。生き生きと指導されてるお姿をみて、侍ジャパンへの期待もさらに高まりました。宮崎キャンプ充実の上終えてください。
らんぷ亭お勧めします。
Posted by トモトモ at 2023年02月24日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侍ジャパン
    コメント(3)