野球解説

2020年06月12日

明日は、
STVテレビで久しぶりの野球解説。
東京ドームでのジャイアンツ戦です。
ここまでファイターズは、
投打ともに順調に調子が上がっていますね。
若手選手の台頭もあり、
チーム内の競争も激しくなり、
選手層も暑くなってきました。
120試合制のシーズンですので、
今シーズンは開幕ダッシュが重要です。
また同一カード6連戦は、
すべての先発投手陣との対戦になりますので、
どの順番でローテーションを組むのか、
各球団の駆け引きも見どころです。
いずれにしても、
野球の試合が見れることができるのは、
嬉しいことですね。
私も楽しみながら解説したいと思います。
野球解説




同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
万波君のファインプレーの後で、顔がドアップされました。夫と一緒に観てたんですが、あまりの童顔に思わず笑ってしまいました~。中学生!?高校生!?入団当初はヒョロヒョロ体型だったのに、オフの間にしっかり鍛えていたんですね。今年大活躍の予感~。昨年、応援タオルを購入していて正解でした。
夫は、今日活躍した野村君と万波君を推しているそうです。その野村君ですが、誕生日が6月26日なんですね。角さんと一緒~。
Posted by ひめさく at 2020年06月12日 21:07
この御写真の白井様すごく笑顔ですね!!

ご解説楽しみにしてます♪(#^^#)
ファイト!!☆彡白井様♡
Posted by えみりん☆ at 2020年06月12日 22:21
おはようございます。

久々のTV解説ですね~録画を予約しました。(^^♪

野球が見られる、選手たちの姿が見られる・・嬉しさのあまり、この数か月が夢だったような気持になります。(ホント!です)
でも現実にはこれからも長く続くコロナとの戦いなのですね・・・いっそう気をつけて、(正しく恐れて)生活をしたいです。

ひめさくさん、本当に~画面に大写しされた万波君。
あどけない笑顔が可愛かったですね~
どこかのコメントで、
万波君や野村君ら若者たちが、新球場で活躍する姿が
目に浮かぶと書かれていました。

恵庭への行きかえりに274号線から見える森の向こうに、クレーンや杭打機でしょうか~高い重機のてっぺんが、たくさん見えてきています。
壮大な景色が、数年後には私たちの前に広がるのですね。

今日の試合も、みんながんばって!と願っています。
白井さん、昨日TVを見た母が、新しくした楽々スマホから「今日の試合は楽しかった~」と言ってきました。
毎日操作をしないと忘れますよ~と言った娘に、朝晩とかけてきています
朝は7時です!(笑)

では、TVでお会いしましょう。~白井さんのお顔が見られると、日常が少しずつ戻ってきます。
Posted by rie at 2020年06月13日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球解説
    コメント(3)