飛行機

2020年06月14日

企業研修は、
オンラインだけでなく、
少人数ながら対面でも再開してきました。
9月くらいからは、
新規の申し込みもいただけるようになり、
少しずつですが経済活動も
活発になって来ているように感じます。
先日も久しぶりに飛行機移動しましたが、
夕陽がとても綺麗でした。
飛行機
これからは、
野球解説もテレビ出演も再開、
仕事の量も増えてきますので、
飛行機移動も増えそうです。
空からの景色大好きですので、
たくさん写真が撮れそうです。
一番は富士山ですかね。
飛行機


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
素晴らしい富士山の写真を、ありがとうございます。
いつも感心しています~白井さん、スマホ撮影の腕をあげましたね。
(失礼で、すみません))

先日の、夜空に浮かぶ月があまりに大きくて(フラワームーンと言うのは後で知りました)、私もスマホ撮影したのですが~なんだかガッカリの写真になってしまいました。(笑)
後日友人から送られた
そのまた友人から送ってきたという写真があまりに見事で!
ETの一こまを彷彿させるほどのものでした。
やっぱりiPhoneで写したそうです。

白井さんも、でしょうか?
iPhone・・あこがれています~(笑)

お仕事が順調に戻ってきているのですね。(*^-^*)
長い長い充電期間になりましたが、白井さんはきっとすべてを糧に、またステップアップされることでしょう~楽しみにしています。

今日の巨人との練習試合、次はいよいよ開幕です。
最後の調整が良いもので終われますように。
それにしても、バッターボックスの奥に見えるバーチャル??な応援するファンの姿が気になって( ^ω^)・・・札ドームではどんなでしょう。

では、明日の「どさんこワイド」でまたお顔拝見~明日はスタジオですか?
Posted by rie at 2020年06月14日 12:36
白井さん、こんにちは。

「答えは相手の中にある」、届いたので読ませて頂いてます。

何度も白井さんのトークライブで、白井さんの考え方を聞かせて頂いてますが、改めて文字で読むと「深いなぁ。」って思いました。

3密を避けたりで、なかなか開催できないかもしれませんが、トークライブの開催を心待にしてます。

多忙かもしれませんが、健康に注意して、頑張って下さい。
Posted by ai_fighters at 2020年06月14日 14:17
お疲れ様です。
富士山を上から見てると、自分の悩みなんてちっちゃく感じてしまいます。写真ですらそうなんですから、実際飛行機から見たら、ホントに実感する気がしてしまいます。
飛行機なんて、一生死ぬまで乗ることは無いと今でも思っていますが、その一方で、いつか札幌ドームに行く時に、もしかすると飛行機に乗るかも~なんて妄想することがあります。東京から札幌まで1時間?我慢出来るかな・・・。寝ちゃえばイイんかな?1人じゃ何だから、夫を誘ってみたんですが、断られました~。何で!?
Posted by ひめさく at 2020年06月14日 16:07
夕陽がすごく綺麗ですね(≧▽≦)

白井さんが撮る多くの景色すごく楽しみにしてます♪
Posted by えみりん☆ at 2020年06月15日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機
    コメント(4)