志度寺

2020年01月05日

昨日、
四国八十八ヶ所、
八十六番の志度寺に行ってきました。
地元も地元の志度寺ですが、
境内に入るのは、
40年ぶりくらい久しぶりでした。
志度寺
日本庭園師、
重森美玲作の枯山水の庭園です。
志度寺
重森三玲最後の作とも言われています。
また五重の塔もある、
もっとたくさんの方々に知って欲しいお寺です。

さて、
今札幌に移動しています。
1週間の香川県滞在でしたが、
あっと言う間に過ぎてしまいました。
津田の松原、
志度寺、
また2泊3日で温泉にも行ってきましたし、
寝正月と言いながら、
いろいろ満喫することができました(笑)。
温暖な香川県から、
雪の札幌へ、
明日からはどさんこワイドで仕事始めです。
今年もよく働き、
よく遊び、
充実した1年にしたいと思います。
どさんこワイド楽しみに(笑)。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、無事札幌帰って来ましたか?今日の札幌は寒いですよ。気温差で風邪など引かないよう気をつけてください
明日、朝からしっかりどさんこワイド拝見しまーす^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2020年01月05日 17:05
白井さん❗️明けましておめでとうございます。
どさんこワイド見て元気なお顔を拝見出来ました。
私も白井さんと同世代。
元気な体あっての人生です。
頑張って行きましょう❗️
Posted by tomoちゃんマン at 2020年01月06日 16:46
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美しい日本庭園ですね☆ミ

いつもどんなときでも素敵な御写真をありがとうございます♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2020年01月07日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志度寺
    コメント(3)