仕事始め

2020年01月07日

昨日のどさんこワイド朝、
どさんこワイド179への出演が
今年の仕事始めでした。
久しぶりのスタジオでしたが、
楽しく、リラックスして臨めました。
今年もどさんこワイドを通して、
みなさんにお会いできること楽しみにしています。
また昨夜は、
退院祝いと新年会を兼ねて、
ワイン会を開催していただきました。
仕事始め
2011年に、
ベイスターズの2軍監督就任を記念して、
賢介と一緒にサインをしたワインを
開けていただきました。
もちろん賢介も一緒に飲みましたよ(笑)。
仕事始め
早起きして仕事始めでしたが、
時間の経つのも忘れて、
美味しく、楽しく、
最高の時間を過ごすことができました(笑)。
今年も1年間、
クォリティの高い仕事がたくさんできるように
頑張ります。
今日はこれから鹿児島に移動します。
明日は講演始めです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年も一層のご活躍を楽しみに微力ながら応援させていただきます‼︎
白井さんも賢介さんも建山さんも稲葉さんも札幌を拠点にしてくださっている事に感謝の気持ちでいっぱいです
北海道の誇りである皆さんの幸せを末長くお祈りしています
美味しいと素敵な仲間との新年会&退院祝いで最高な2020年のスタートですね
今年もよろしくお願いします
Posted by ハスカップ at 2020年01月07日 11:23
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

笑顔で新年を迎えられすごく嬉しく思います☆ミ

今年もたくさんのクオリティの高い御仕事をこなされることを
応援してます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2020年01月07日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(2)