秋の夜長

2019年10月08日

空高く馬肥ゆる秋。
読書の秋。
秋の夜長など
たくさん秋を表す言葉がありますね。
秋の夜長
昨日は、
どさんこワイド朝の後、
たっぷりトレーニング。
そして行きつけのお店、
ベジウェイでヘルシーランチ!
秋の夜長
食後は円山公園の紅葉を楽しみ
秋の夜長
秋の抜けるような空を見上げて、
リフレッシュをしました。
また夕方からは、
どさんこワイド179に出演して、
クライマックスシリーズをテレビ観戦。
ゆっくり読書を愉しみ、
秋の夜長まで満喫しました(笑)。
そして今年の秋は、
なんと言ってもラグビーワールドカップですね。
日本代表の躍進で、
ラグビー熱が高まり、
連日大盛りですね。
私も力が入り過ぎて、
筋肉痛になりながらテレビ観戦しています。
野球界はクライマックスシリーズ、
バスケットも開幕、
世界陸上、
ゴルフトーナメントも佳境に入り、
まさにスポーツの秋ですね。
私も今日は、
白井一幸&藤田光里のメンタルゴルフの収録です。
あいにくの雨ですが、
それもまたゴルフですので、
レインウェアも万全の準備をして臨みますね!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

今日はゴルフの収録なんですね。
この雨の中でのプレーは大変ですが、風邪をひかれませんように。

私もゴルフをするので、「メンタルゴルフ」は観させていただいてます!
細かな技、お上手ですよね。
勉強させてもらっています!

P osted by のん at 2019年10月8日8:25
Posted by のん at 2019年10月08日 08:25
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美味しい食べ物に素敵な円山公園の紅葉最高ですね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年10月09日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長
    コメント(2)