クライマックスシリーズ

2019年10月06日

昨日のクライマックスシリーズ初戦、
両リーグとも3位のチームが先勝しました。
また、
ともに逆転勝ちでした。
短期決戦の緊張感、
緊迫した試合展開、
最後まで何が起きるかわからない試合は、
観てる方は興味深いですね。
チームとしても、
この緊張感を味わうために、
厳しい取り組みをしているといっても
過言ではありません。
この舞台でプレーできる喜びを感じながら、
両チームともに素晴らしい試合を期待してきます。
見応えのある試合展開楽しみですね!

さて今朝も、
円山公園でトレーニングしてきました。
雨上がりの朝、
肌寒く感じました。
いよいよ秋も深まってきたようですね。
紅葉も始まりました。
クライマックスシリーズ
見頃になるのはあと少しですね。
クライマックスシリーズ
毎年楽しみな円山公園の紅葉です。
クライマックスシリーズ


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

円山公園の御写真ありがとうございます!!

紅葉楽しみです☆彡

CSの行方めっちゃ気になります!!!

ファイト!!皆様☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年10月06日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライマックスシリーズ
    コメント(1)