興奮冷めやらず

2019年06月26日

昨日は、
本当に楽しく、リラックスした、
最高に贅沢な時間を過ごせました(笑)。
興奮冷めやらず
夕方のヨットハーバー
興奮冷めやらず
海からの景色
興奮冷めやらず
そして魚釣
興奮冷めやらず
日常を離れた場所、
経験は心踊りますね!
まだまだ昨日の興奮が残っています(笑)。

今朝は早く目が覚め、
快晴のもとトレーニングをしてスッキリしました。
これから西川選手にインタビューです。
明後日から後半戦スタートですが、
優勝に向けて西川、中島両選手のスピード、
走塁がポイントになると見ています。
今シーズンのファイターズは、
盗塁数が少ないですが、
西川、中島両選手の盗塁数が伸びれば、
ファイターズの勝ち星も伸びると思います。
そんな優勝への鍵を握っている西川選手に、
今年初めてのインタビューです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
ジャイアンツとのトレードが決まったみたいです。
最重要課題は先発投手の補強ですが、2人の中継ぎ投手を出して捕手を取る意味がわかりません‼︎

捕手を育てる事はしない方針なんですかね…

いやー理解に苦しみます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Posted by ハスカップ at 2019年06月26日 12:56
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

終始笑顔の白井さんに癒されます♡

交流戦おつかれ様でした!

リーグ戦も応援しております!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年06月26日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興奮冷めやらず
    コメント(2)