畑作業

2019年06月27日

今朝は、
盤渓の畑で農作業をしました。
畑作業
トマトも実をつけていました。
畑作業
作物たちは収穫に向けて、
元気に育っていました。
畑作業
今日は暑くて、
たくさん汗をかきながらの作業でした。
作業の合間に食べた野いちごは、
甘くて美味しかったです(笑)
畑作業
自然の中で、
汗をかいての農作業は、
とても贅沢な時間でした(笑)。
この3日間で海に畑、
大自然の中でリラックスした時間を満喫しました。
明日からは、
札幌ドームで3試合とも解説をします。
BS朝日、STV、STV、
テレビ解説3連戦です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

農作業でも笑顔ですね(#^^#)

自然とふれあう白井さんも素敵です♡

トマトの収穫楽しみですね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年06月27日 20:44
おはようございます。

今日も楽しみにドームに行きます。
録画もばっちり~今日の解説はないと思っていたので、今大慌てで予約しました。

出がけに、PCを開いて大喜びです(^^♪
Posted by rie at 2019年06月28日 09:13
海に畑に満喫した休みでしたね。作物を植える方は、育っていく段階や収穫が楽しみでならないと話してます。実家も農家で野菜をたくさん頂き、感謝しながら味わってます。アリゾナツアーで鍵谷選手にはお話する機会があり応援させて頂いてました。トレードにはびっくりしましたが、鍵谷選手は努力家で前向きにジャイアンツで活躍してくれると思います。これからも応援します。
白井さん、今日、解説ですね。私達夫婦もドームで応援に頑張ります^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2019年06月28日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑作業
    コメント(3)