ご無沙汰しています

2019年05月25日

あいかわらず全国各地を飛び回っています。
企業研修、講演、イベント、メディア、
有り難いことに
いろいろチャンスをいただいています。
忙しいことは、
私にとってはとても嬉しいことです。
研修や講演先で、
またお願いします!
私のところでもお願いします!
他にも紹介します!
と口コミで広がるのが現状です。
ある意味結果を出さなければ
チャンスをいただけない訳ですから、
毎回試合と同じです。
万全の準備をして、
毎回全力を尽くし、
そして何より自分自身が楽しむことが、
一番結果につながります。
まさにやり直しのきかない、
トーナメントの繰り返しですので、
緊張感に満ち溢れています。
この緊張感こそが、
成長、成功への秘訣ではないかと感じています。
成功意欲が高ければ高いほど、
責任感が大きければ大きいほど、
緊張感は高まります。
緊張感は成功意欲と責任感の裏返しですね。
私は緊張している時に、
自分自身に、
なんと成功意欲と責任感に満ち溢れた、
素晴らしい状態だと褒めてあげます(笑)。
考え方、捉え方を変えれば、
緊張感はなくてはならないものですね。
とは言え、
緊張感はストレスにもつながりますので、
気分転換、ストレス発散も必要ですね。
それが私にとっては、
トレーニングや登山、
ゴルフなどで身体を動かすこと、
美味しいものを食べることです(笑)。
また体調管理にも気をつけています。
昨日は始めて、
腸もみ、腸マッサージを受けました。
内臓をもみほぐしてくれるのですが、
とても気持ちよかったですよ。
病みつきになりそうな心地良さ、
みなさんにもおすすめです(笑)
ご無沙汰しています




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

御忙しい中でも白井さんの笑顔がみれて幸せです!

ストレスとうまく付き合うこと大切ですね☆彡

白井さんのイキイキとしてる姿からパワーを頂いてます!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年05月25日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しています
    コメント(1)