大倉山ジャンプ競技場

2019年05月20日

今日はどさんこワイド朝の後、
トレーニングをしてから
大倉山ジャンプ競技場まで散歩してきました。
大倉山ジャンプ競技場
下から見上げると迫力がありますね!
大倉山ジャンプ競技場
札幌もすっかり初夏の陽気になり、
山々の緑、
花々も綺麗に輝いています。
特に円山公園のチューリップは見事です。
大倉山ジャンプ競技場
今日もたくさん癒されてきました(笑)。
大倉山ジャンプ競技場
これからラジオ収録、
そしてどさんこワイド179に出演します!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チューリップすごく綺麗ですね☆彡

緑にカラフルなお花の色素敵です!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年05月20日 18:14
おはようございます。
快晴の日が続いています。
藻岩山も緑が色濃くなって、円山から手稲山への稜線が丸みを帯びてきました。
私は、札幌の5月が一番好きです。
青い空、街路樹の木が茂ってきて緑がいっぱいです~

大倉山では、先日ジャンプ場を駆け上がる?競技が行われたようです、白井さん。
あの傾斜を駆け上るのは、しんどそう・・・ニュースで見ただけですが、見ている私も 「ハアハア(*´Д`)」です。

楽天戦~楽天はしっかり有原投手対策をしてきましたね。
成績が良い投手は、丸裸にされて打ち崩す対策をされるんだ~当たり前ですが、目の当たりにして・・口惜しかったです。
塁を埋めることも多かったのに、またまた打者対策をされて・・
(´;ω;`)ウゥゥ

白井さん~でも、
次はやり返したい。
怒りや失望を期待に変えて、今日もファイトですね~チームもファンも。

一昨日の大敗にもかかわらずに、ドームには1万8千人
を超える人が応援に来ていました。
TVやラジオの前でもたくさんの応援です。

今日は杉浦投手・・・大勢のファンの応援を力に変えて
自分を信じて、目の前の打者に向かってほしいです。

打者はどうしたら調子の波を上げられるのでしょうね・・・白井さん。
ヨガをやって、呼吸方法を学んでほしい・・・そんなことしか思いつかない私です。
Posted by rie at 2019年05月23日 09:04
記事内容とはちがいますが。5月23日に杉谷拳士選手が史上19人目の左右両打席でのホームランを打ちました。その記事の中に、白井一幸の文字が!?白井さんってスイッチヒッターだったのですね。申し訳ありませんでした。今回知りました。両打席本塁打すごいです!
Posted by 昔からおじん at 2019年05月23日 22:09
おはようございます~

昨日の試合を見て
\(^o^)/    (^^♪

良い状態で西武戦です。
がんばって、また来週~いってらっしゃい。
Posted by rie at 2019年05月24日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大倉山ジャンプ競技場
    コメント(4)