アリゾナへ

2019年02月07日

今からアリゾナキャンプに向けて出発します。
アリゾナへは4年連続となります。
今年のアリゾナは、
とても寒いとの連絡が来ています。
アリゾナへ
アリゾナでは、
セドナツアーもありますし、
紅白戦も見られます。
アリゾナへ
チームの仕上がり具合も楽しみです。
私は、
アリゾナでは禁酒をして、
グアムで増えた体重を落とします。
また研修講師のトレーニングも必要ですので、
いろいろやることが満載です。
みなさんには、
アリゾナ通信送りますので、
楽しみにしてくださいね(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
ブログ楽しく読ませていただいています、アリゾナからの情報、感想など楽しみにしています。1/27のトークイベントで最後に大谷翔平君のサインボールをいただける権利をもらい、本日2/7に確かにサインボールが届きました、大変お手数をおかけしたと思います、ありがとうございました。これからのご活躍を期待しております。
Posted by のりさん at 2019年02月07日 16:50
白井さん、こんにちは。

アリゾナ、気をつけて行ってきてください。

一緒にツアーに参加される方が、羨ましいです。
絶対、楽しいんだろうなぁ。

また、色々、レポートしてください。
更新されるのを楽しみにしてます。

Gaoraスポーツも、「白井さん、写ってないかな?」って、チェックしながら見ます。(笑)
Posted by ai_fighters at 2019年02月07日 17:54
お気をつけていってらっしゃいませ☆彡

アリゾナ通信楽しみにしております!!
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年02月07日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリゾナへ
    コメント(3)