帰国

2019年02月05日

グアムから帰国しました。
天候にも恵まれ、
日焼け止めを塗りましたが、
真っ黒に日焼けしました(笑)。
ゴルフを十分に楽しみましたし、
経営者の皆さんと一緒に、
いろいろ学びの多い時間も過ごしました。
帰国
ゴルフでは、
海越えのショートホール、
2回とも成功しました。
スリリングな、
難易度高いコースですが、
雄大な景色を眺めるだけでも価値があります。
帰国

明日は研修講師を務めて、
明後日からはアリゾナキャンプツアーです。
チームの調整具合や、
ファンのみなさんとの交流も楽しみです。
セドナ観光や、
紅白戦も見れますし、
盛りだくさんのツアーとなりそうです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、お帰りなさい&アリゾナ、気をつけて行ってらっしゃい。

いいなぁ、アリゾナ行きたいなぁ~。

楽しいんだろうなぁ、絶対!!


大谷翔平観戦ツアー、ぜひ実現させてください。
今から旅費、取っておきますねっ。

Gaoraスポーツのキャンプ中継で、白井さんが写ってないか、チェックしておきますね。(笑)
Posted by ai_fighters at 2019年02月05日 21:29
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お帰りなさい!

素晴らしい環境でゴルフされたんですね☆彡

難易度の高いコースでもお見事ですね(#^^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年02月06日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国
    コメント(2)