ゴルフ三昧

2019年02月03日

グアムに来て2日連続ゴルフでした。
快晴で気温も30度ありましたが、
風が強く吹いて、
心地良かったです。
その一方で、
風が強いのでプレーは難しかったです(笑)。
ゴルフ三昧
海越えの美しいショートホール、
難易度、景色とも最高です。
ゴルフ三昧
今日は日差しが強く、
日焼け止めを塗りましたが、
それでも真っ赤に日焼けをしてしまいました。
ゴルフの後はプールサイドでクールダウンです。
ゴルフ三昧
心地良い風に吹かれながら、
ゆっくり読書しながら、
うとうと昼寝、
リラックスタイムを満喫しています(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
2日連続のゴルフ日和ですね☆彡

天気も良くて気持ちよさそうですね♡

訪れてみたくなりました!!
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年02月03日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ三昧
    コメント(1)