講演、解説予定

2009年04月01日

4月の講演、解説予定

 1日 練成会入社式
 2日 STVラジオ開幕直前スペシャル 夜7時
 3日 STVラジオ解説、日刊スポーツ (札幌ドーム)
 5日 STVラジオ解説、日刊スポーツ (札幌ドーム)
13日 STVラジオ 白井一幸スペシャル 夜8時
14日 日刊スポーツ (札幌ドーム)
15日 企業研修 サッポロファクトリーデンタルクリニック (札幌)
18日 STVテレビ解説、日刊スポーツ (西武ドーム)
21日 STVラジオ解説、日刊スポーツ (東京ドーム)
22日 講演 (札幌)
23日 STVラジオ解説、日刊スポーツ (東京ドーム)
24日 講演 (札幌)
30日 日刊スポーツ (クリネックス仙台スタジアム)

現在決定のスケジュールです。

北海道新聞夕刊、白井一幸グローバルベースボールのタイトルでコラムが掲載されます。
4月8日、22日が今月の予定です。
このコラムは、毎月隔週で掲載される予定です。




同じカテゴリー(講演・解説予定)の記事画像
講演会
10/31(日)講演会のお知らせ
同じカテゴリー(講演・解説予定)の記事
 講演会 (2019-08-27 14:58)
 案内 (2015-11-24 10:49)
 講演、解説予定 (2013-01-08 14:51)
 トークショー (2013-01-07 18:25)
 講演、解説予定 (2012-12-20 09:12)
 講演、解説予定 (2010-11-23 08:16)

この記事へのコメント
すごく長いシーズンオフでした。
しかし、二度も白井さんの講演に参加できて、ファイターズに対する
想いが増しました。また、野球に対する楽しみ方も大倍増できました。

北海道からでしたが、今回東北地方も高校野球を盛り上げ、日本の
野球の底上げを実感します。
決して、時代遅れではなく、底辺の拡大だと思います。

野球とは、チームでしかなしえない、感動を得ることだと実感していま
す。
個人スポーツ、団体競技と意識しないで、扇形のフィールドで味わえる
感動だと思います。

日本を越えて、世界のスタンダードデファクトがファイターズの野球だと
実感しています。(野球の世界も超えてライフワークとして、生活の中にとけこんで、楽しむスタンダードデファクトと思います。
Posted by マッキ at 2009年04月01日 22:04
PS)
野球とは、自分の思惑を超えて得るものだと思います。
予想とおりにはいかない感動を得ることだとも思います。
Posted by マッキ at 2009年04月01日 22:28
いよいよ今年も野球シーズンですね。
楽しみです。
Posted by ライター at 2009年04月02日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演、解説予定
    コメント(3)