講演会

2019年08月27日

9月25日に、
私も受講している人材育成の会社、
アチーブメントが主催する
講演会が開催されることになりました。
私の講演会は、
企業や組織団体など一般の方々が参加できない、
クローズ型がほとんどですが、
今回の講演会は、
一般参加可能なオープン型です。
今年も、
11月にはトークライブを予定していますが、
それとは全く違う内容です。
トークライブとは、
違った意味での楽しさ、面白さがあります。
そして何より、
気づきや学びのある内容ですので、
是非とも参加していただければと思います。
また、
社内研修や講演会を企画したいと考えている方は、
特に参考になる内容を考えていますので、
早めに申し込みいただければと思います。
申し込み方法は、
このブログにアップします。

昨日は、
どさんこワイド朝の出演後、
ゴルフ番組の収録をしました。
ゲストはオリンピックメダリストの
池谷幸雄さんでした。
講演会
さすがメダリストだけあって、
まだまだ身体も若く、
パワー溢れるプレー振りでした。
講演会
こちらの番組も楽しみにしてくださいね!



同じカテゴリー(講演・解説予定)の記事画像
10/31(日)講演会のお知らせ
同じカテゴリー(講演・解説予定)の記事
 案内 (2015-11-24 10:49)
 講演、解説予定 (2013-01-08 14:51)
 トークショー (2013-01-07 18:25)
 講演、解説予定 (2012-12-20 09:12)
 講演、解説予定 (2010-11-23 08:16)
 10/31(日)講演会のお知らせ (2010-10-15 10:21)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆様元気いっぱいで爽やかですね!!☆彡

白井さんブルーシャツすごくお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年08月27日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会
    コメント(1)