札幌は秋の気配

2018年08月21日

札幌の朝夕は、
肌寒く感じるくらいになってきました。
円山や藻岩山などの山々の緑の色も、
徐々に変わってきました。
北海道の短い夏の終わりが近づいてきました。
札幌は秋の気配
富士山からの御来光を見てからも、
早くも1週間以上経ちましたし、
本当に日時の過ぎるのは早いですね。
もっと大切に、
充実させたいですね!

今日は、
これから静岡に移動して、
ラジオ解説です。
今回の静岡での楽しみの一つは、
鰻です(笑)。
石橋という鰻のお店です。
一匹丸ごとそのまま焼く鰻です。
蒸さないので、
皮はパリパリ、
身はふわふわ、
甘辛いたれとの相性抜群です。
また、
お蕎麦かホルモン焼きも
お勧めのお店がありますが、
それはまた次回のお楽しみです(笑)。
明日には鰻の写真付きの報告しますね!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
雲海素晴らしいですね!

サタデーステーション拝見しました。
白井さんじゃないと見られないであろう大谷選手の姿が見られて凄くよかったです。解説もいつもわかりやすいです。

また鰻のお店のご報告を楽しみにしています。
Posted by かささぎ at 2018年08月21日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌は秋の気配
    コメント(1)