サタデーステーション!

2018年08月19日

昨日は、
京都でのアマチュア指導を終えて、
21時からはテレビ朝日の
サタデーステーションに
出演させていただきました。
大谷翔平選手のアメリカ取材の映像や、
バッティング解説もさせていただき、
生出演の緊張感も心地良かったです(笑)。
サタデーステーション!
視聴率が高い番組ですので、
たくさん方に連絡をいただきました。
また出演したいですね(笑)。

さて今日はこれから札幌に移動です。
明日はどさんこワイド、
火曜日は静岡でSTVラジオの解説、
水、木曜日は講演会、
金曜日はSTVラジオ解説、
土曜日は企業研修講師トレーニングと
盛りだくさんの1週間です!



Posted by Kazu@Shirai at 09:42│Comments(4)
この記事へのコメント
サタデーステーション拝見しました。
そして、今朝のゴルフ番組も。
スウェーデンヒルズ、素敵ですね。
一度プレーしました。9月にはレディースコンペにエントリーしています。
「メンタル」身にしみます。
明日はどさんこワイド、
毎週楽しみにしています。
Posted by yoshiemay at 2018年08月19日 19:17
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の放送みました!!

メジャー流の洗礼(*´▽`*)笑

大谷選手も白井さんと再会されて
とっても嬉しそうでしたね☆☆

これからも更なるご活躍期待してます!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年08月19日 20:06
サタデーステーション、私の周りでも反響大きかったです!
私が白井さんのファンである事を知っている友人達から、「白井さんが出ているね!ダンディ!素敵!」とラインが行き交ってました(^^)

白井さんのご活躍、とても嬉しいです。

LINEスタンプももちろん、速攻買いましたよ(^^)
Posted by とら at 2018年08月19日 21:42
こんにちは、白井さん。
朝夕が冷え込んできた札幌ですが、今日の日中は暑いです~

私は先週お誕生日を迎えて、今日も甥のお嫁さんにランチのプレゼントをしてもらい、ニコニコ顔で帰ってきました。
最近は、優遇制度も多くて「年をとるって良いなあ~」です。(笑)

ファイターズ。
思うような試合ができずに、ファンとしても悔しいですが
でも、少しずつ一位を追い詰めることができています。
疲労困憊の投手たち~点を取ってもとっても大きく取られてしまう結果ですが、もう少しです。
最後の回近くに大量点でひっくり返されるのは、見ている方も心を折られるけれど、
でも若い選手たちは、打席で先輩たちが諦めない姿勢を示してくれているのだから、精いっぱいベンチから力強い声援を送ってほしいですね。
西武となにが違うって、その姿勢だとTVの画面をみて私は思います。
明日から6連戦~でも、ホームです。
たくさんのファンの後押しをいただいて、ファイターズ、若さ溢れる試合になりますように。

今週もラジオ解説が多いですね( ^ω^)・・・
どうぞ監督に、そして選手たちに白井さんの元気のおすそ分けをお願いします。
どんな時にも、私は諦めていませんよ~あともう少しのがんばりです。

今朝のTVでの、何気ない白井さんの言葉に、私、シャンとなりました~ありがとうございます。
Posted by rie at 2018年08月20日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サタデーステーション!
    コメント(4)