大阪

2018年07月07日

今日は大阪で講演です。
全国各地で大雨の被害が出ています。
大阪も地震、
今回の大雨の影響もあり、
大変な状況が続いています。
北海道でも長雨が続き、
まるで梅雨のようです。
全国的にも不安定な天気が続いていますので、
とても心配です。
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
私も今回は、
飛行機や新幹線なども、
運休や欠航などの情報もあり、
早めに移動してきました。
備えあれば憂いなしですね、
大阪
ナイストライ!
大阪
ナイストライ扇子を作りました。
京都の老舗のお店で作っていただき、
講演会で販売もさせていただいています。
ナイストライ!
これは私のブログタイトルでもあります。
まずは行動を起こすことです。
行動を起こすと結果がついてきます。
成功も失敗もありますが、
成功は次のより大きな成功へ、
失敗は、
失敗から学び次への成功へと繋げていけば、
すべて成功となります。
失敗を恐れて行動しなければ、
成功も学びもありませんね。
私の中では、
失敗を恐れて行動しないことが失敗です。
まずは行動する。
行動を起こすことこそが、
成長、成功に繋がります。
行動を起こすことは、
まさにナイストライです!
いつも自分自身に、
ナイストライ!
と声がけています。
扇子を見て、
ナイストライの風を受けて、
今日もナイストライな一日にしますね(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます白井さんお久しぶりにコメントします。福井も大雨警戒警報がでています全国的にも大変みたいですね二三日前に札幌ナンバーの車がご来店されました無事にお帰りになられてたかとても心配です。白井さんもお気をつけて行動してください。
Posted by 古市石油店三国SS at 2018年07月07日 10:28
お疲れ様です❗
大雨の影響による各地の被害には本当に心が痛みます❗
地球温暖化で異常な現象が起こり常に危機感を持たないといけないような世の中なんでしょうか。
白井さんのブログタイトルのように失敗を恐れずまず行動を起こすこと...
人生は常に修行だと私も思います❗
ドン底に落ちたらあとは這い上がるしかないのだからと思いつつ、これは底なしなのか?と悩む時もあり(笑)❗
でも笑顔は自分の心も周りも幸せにしてくれるので常に笑顔で前向きにナイストライな人生をいきたいと思います。
白井さんも悪天候の中、移動など気をつけてください❗
また素敵な笑顔を拝見したいと思います❗
Posted by takako at 2018年07月07日 11:28
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めっちゃかわいい扇子ですね☆彡(*^-^*)

日々挑戦して成長したいです!!
私も頑張ります!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年07月07日 19:27
梅田のリッ◯カールト◯??を彷彿とさせる写真ですね。勝手な照明と床の印象ですが。昨日は大阪へ出張の予定でしたが、避難指示区域となったため、とりやめて待機しました。
最近地震や悪天候が続いているので白井さんも道中気をつけてください。
ナイストライの扇子、良いですね。丁度扇子を買おうと思っていた季節、タイミングです。買いたい思いはあるものの買える機会がありませんー!
Posted by 京都在住 at 2018年07月08日 00:15
日曜日はハムが久しぶりに勝ったので、月曜日は早起きして道産子ワイドを見ましたよ。
爽やか白井さんを拝見しました。
負けちゃうと、どうしてもスポーツニュースは避けちゃうんですよね。

今日はソフトバンク戦で、10-1と大量得点で勝ちました。
有原投手、好投!
西川選手の復調と、ヒロミが粘って出塁していて、感心しました。
試合中、なんだか東京ドームが騒がしいわ、と思ったら今年も悪の祭典をやっとりました。
明日も、勝てそう♡今日はそんな試合でした。
では、白井さん、おやすみなさい。
Posted by オホホ! at 2018年07月09日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪
    コメント(5)