ご無沙汰していました

2018年07月11日

今日は、
東京から大阪に入りました。
明日から3日間、
アチーブメントの研修アシスタントに入ります。
先週も大阪で講演でしたので、
2週連続して大阪です。
東京も大阪も猛暑です。
本格的な夏ですね。
来週は、
長男の高校野球予選を応援に行きます。
楽しみにしていたのですが、
実は長男が膝を痛めたようで心配しています。
中学でも高校でも、
いつも控え選手でしたが、
最後の3年生になり、
ようやくレギュラーになれただけに、
本人が一番辛いと思います。
病院や治療を優先しているようですが、
痛みが強いようです。
何とか力になりたいのですが、
もどかしいです。

先月の練習試合で撮った写真です!
私の母と長男です。
ご無沙汰していました


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
さすが親子!長男君、白井さんにそっくりですね。骨格なんて正にコピー。
せっかくレギュラーになれたのに、膝の痛みですか・・・。こればかりは、無理させてはいけないし・・・。治療優先ですね・・・。
こちらも暑いです。毎日、ムダに汗をかいてます。外に出れば汗ダクですが、全く痩せません・・・。どうしてでしょ?
Posted by ひめさく at 2018年07月11日 22:53
ケガはどんまいです。

プロ野球がないので、私も週末は高校野球です。地方球場巡りが楽しいですね。
Posted by ノンマン at 2018年07月12日 07:54
お疲れ様です。
息子さんのケガは心配ですね。
ホント白井さんをコピーしたみたいにそっくりですね(笑)❗
お母さまも写真を拝見したところお元気そうで何よりです。
スポーツ選手にとってケガはつきものですが、その分悔しさは倍増しますよね。
親御さんの心中お察しします。
一日も早い復帰をお祈りしてます。
北海道はまだ夏日がなかなか訪れてませんが、白井さんも猛暑の中お仕事くれぐれも健康管理に気をつけてお過ごしください。
明日、明後日のオールスター戦を楽しみにしている私です❗
Posted by takako at 2018年07月12日 12:51
白井さん、いつもブログ見てます。そして、どさんこワイドも見てます。
白井さん、あいかわらず忙しいですね。そしてご長男、良くなるといい
ですね。

遅くなりましたが、先月、ブログで斎藤佑樹選手のことを書いて頂き、ありがとうございました。
私達はずっと昔から札幌ドームでファイターズを応援しています。
斎藤投手も応援してますが、気の毒に思ってます。斎藤投手は、ファイターズの試合を見たことのない人やネットしか見ない人には、監督に特別扱いされてるように言われてますが、実際は全然違うことは私達ファイターズファンが一番わかってます。
斎藤投手は毎年オープン戦も投げさせてもらえず、なぜか毎年2軍の教育リーグの登板が内定してます。
そして開幕してもそのまま2軍で、1軍に上がる為には2ケ月くらい2軍で結果をださないと上がれません。
たまに1軍に上がっても、翌日即抹消です。
むしろ他の投手より、厳しい扱いです。
私達札幌ドームのファイターズファンが、特別扱いだと言ってるのは有原投手ですよ。
ただ斎藤投手の場合は、失点すればたくさんのメディアが記事にして、ゴシップ誌とかも記事にするので、野球も知らない人から必要以上に叩かれてしまいます。
私達ファイターズファンは、本当に斎藤投手が気の毒でなりません。
そして斎藤投手には、このままで終わらないで1軍で投げてほしいし、来年もファイターズで投げてほしいです。
阪神戦の後、多くのメディアから叩かれましたが(他の投手なら大量失点しても記事にもならないのに)白井さんが暖かい内容のブログを書いてくれて、本当に嬉しかったです。白井さんには、もっともっとファイターズにいてほしかったです。
梨田監督退任の後も、白井さんの監督を希望してたんですよ。
白井さん、お体に気をつけて下さいね。
どさんこワイドも見ますね。
Posted by マルチーズ at 2018年07月12日 16:46
息子さんもお母さんも白井さんそっくりですね。遺伝子って凄い(笑)
息子さん怪我心配ですね。来週月曜の初戦に間に合えば良いですが。
白井さんはどさんこワイド有るから生観戦はムリですかね…
自分もバーチャル高校野球でネット中継有るようならチェックしたいと思います。
メイン球場の坊っちゃんスタジアムでは無いので中継無いかもですけど。
Posted by しょうゆ豆 at 2018年07月12日 17:24
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一刻も早く良くなりますように☆彡

息子様の御活躍応援してます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年07月12日 18:43
優しそうなお母様と端正なお顔立ちのご長男ですねー(*^^*)一日も早く膝の痛みが良くなります様に…応援しています
相変わらずのハードスケジュール暑さに負けず白井さんらしく生き生きと全力で楽しんでくださいね‼︎

賢介選手まだまだ衰えていませんねー(o^^o)
Posted by ハスカップ at 2018年07月12日 22:07
北海道も、今日は暑い一日でしたが、大阪はもっと暑かった事でしょう。
白井さんは、おかわりないですか。
息子さんの怪我ですが、早く、回復されると良いですね。
自分ではマイナスでしかないと思うような出来事でも、後に見方が変わる事もありますから。

今、オールスターゲームが終わりました。
今年は、パリーグの2勝でした。
うわっちも暑い中、無失点で抑えてくれました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

今日は江別やきもの市へ行ってきました。
30分遅れで会場につくと、もの凄い人だかりで。
これ素敵な器~と手に取って見ると、お値段も素敵なものばかりで、落とさないように静かに戻しては、次のブースへ。
私は、マグカップとワンプレートとお椀しか持ってないので、どんぶりと大皿を買う予定(大きなものを買って間に合わせようと思っていました)実際には、あれ?と思うようなものばかり、購入していました。

来週末からのソフトバンクと、オリックス戦は現地で観戦する予定です。
Posted by ルル at 2018年07月14日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰していました
    コメント(8)