リラックス

2018年06月22日

アメリカ行きがキャンセルになり、
仕事のない毎日を過ごしています。
ゴルフをしたり、
買い物や会食に出かけたり、
ゆっくりトレーニングや円山登山を楽しんだり、
研修講師トレーニングにも
たっぷり時間を割いています。

散歩の途中に綺麗な花が咲いていました。
リラックス
心癒されますね!
リラックス
今日の遅めのランチは、
行きつけの相生坊で、
お蕎麦をいただいています。
板わさ、
出し巻き卵、
イカの山椒漬けを酒の肴に
日本酒も1合いただいています(笑)。
休日の昼間の日本酒、
めったにない日常を離れた、
最高の贅沢な時間です。
時代小説の大好きな私にとって、
蕎麦で日本酒は、
まさに時代小説の中に入ったようです(笑)。
蕎麦に一味をかけて、
そのままいただくと
酒の肴にもぴったりですよ。
良い休日を楽しみ、
リラックスしています!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、こんにちは❗
休日を満喫されているようですね。
お蕎麦に一味をかけて食べるとお酒の肴になるんですね~❗
今度挑戦してみます。
サンマのお刺身をワサビではなく一味で食べるとサンマの甘さが感じられます。
初耳でしたらトライしてみてください。
心身ともにリラックスできて本当にいい充電期間ですね❗
今日から楽天戦❗一緒に応援しましょう❗
Posted by takako at 2018年06月22日 15:58
すごくきれいなお花ですね☆彡(#^^#)

良い休日を過ごされてることがすごく伝わってきます!
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年06月22日 22:18
白井さん、こんにちは!
お花、フランスキクと思われますが、真っ盛りで可愛いですね。

白井さん=ワインと思っていましたが、お蕎麦屋さんでの日本酒、良いですよねぇ。
私は、お蕎麦を頂く前に冷酒派です!
時代小説も同じく大好きなので、お蕎麦屋さんでの日本酒はちょっと池波正太郎の気分です。
Posted by ちゃーさん at 2018年06月24日 19:30
白井さん、こんばんは。

今、このような記事を読みました。
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201806210009-spnavi?p=2

この記事の筒号選手の発言、白井さんが講演会でお話しされていらっっしゃったことと同じですよね。

白井さんが横浜の2軍監督の時にも、きっと話しをされていたと思うのですが、筒号選手には、深く受け入れてもらえていたんでしょうね。

そんなことを思いました。
Posted by 渡辺 啓太 at 2018年06月25日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス
    コメント(4)