ショッピング

2018年06月19日

今日も早起きして、
トレーニング、
円山登山、
洗濯、掃除に、
ゆっくり朝風呂を楽しんで、
午後からはショッピングをしてきました。
どさんこワイドや講演、
企業研修などに着用する、
スーツやジャケット、
ネクタイやポケットチーフ、
シャツなどを買いました。
特にテレビ出演は、
毎回のようにコーディネートを考えて、
同じようにならないように気をつけています。
ネクタイやポケットチーフ、
シャツの組み合わせでも変化をつけれますが、
それでもスーツやジャケットは、
ある程度数が必要になります。
衣装代と称して、
ショッピングを楽しんでいます(笑)。

そして今日は、
早くも夕飯をいただきました。
朝はバナナとリンゴ、
ソイラテをいただき、
昼夜兼用で
16時ごろにお寿司をいただきました。
昼間も夜もいつも予約で
満席になるお寿司屋さんです。
しかし、
15時から17時ごろには
時々飛び込みでも入れます。
全国から美味しい、
選りすぐりの魚を集めている、
狸小路の中のお魚屋さんが、
やっているお寿司屋さんです。
知る人ぞ知るお店です。
時々、
時間ができた時に
飛び込みで行きます。
今週は、
アメリカ行きがキャンセルになりましたので、
今日はとてもラッキーでした。
また美味しい寿司ネタが
たくさん入っていましたので、
重ねてラッキーでした(笑)。


今日の円山山頂
ショッピング
円山公園の木々
ショッピング





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、こんにちは。

予定外だったとはいえ、休日、楽しんでらっしゃいますね。

札幌って、美味しいお寿司屋さん、たくさんあって、良いですよね。

地元(函館ですが)にも、美味しいお寿司屋さん、ありますよ。(笑)

名古屋のお寿司は、北海道と比べて、味が落ちるので、やっぱり、北海道のお寿司が食べたい。

白井さんも、お寿司で英気を養って、これからも、頑張ってください。
Posted by ai_fighters at 2018年06月19日 18:49
白井さん、こんにちは!
すっかりスタイリスト兼務ですね。
お洒落さんでおられるので、選ぶのは楽しいですよね。

しっかりとした意思の強さが伺える食事内容。いつも感心しています。

このところ、白井さんに感化されて、休日は出来る限り一万歩以上歩くようにしています。平日は恐ろしいくらい止まっていますので。
Posted by ちゃーさん at 2018年06月19日 19:20
お疲れさまです。風が強かったですが気持ちの良い一日でしたね。どさんこでのコーディネートとても素敵ですよね❗ご自分で組み合わせているなんておしゃれな白井さんだから出きるのかも(笑)テレビは同じものはと考えますよね…頑張って下さい。お寿司、いいですね。ゆっくりとした時間を過ごされ次の活力へ!
Posted by mayumi at 2018年06月19日 21:38
おはようございます。

少し肌寒い今朝の札幌です。

ファイターズ、交流戦は上原君の2刀流と野手のみなさんの活躍で良い終わり方でしたね。
2年に1度、札幌で見られる相手チームと応援団も・・・楽しかったです。

22日から再開するリーグ戦、もっともっとチームは成長していってほしい。
なかなか実力を発揮できなくて、口惜しい選手も~白井さんの仰るように「野球ができる喜び」原点を思い出して、もう一度トライしてほしいです。
輝く日を待っています。

仙台への初遠征が近づいてきました。
すずらんさんが教えて下さったお店に行って、おススメの日本酒も飲んで食べて~(^^♪・・・楽しんできます。(でも、是非勝利も~。)

今日は2週間ぶりのノルデイックウオーキングです。
雨が降らないことを願って、行ってきます。
Posted by rie at 2018年06月20日 07:49
お疲れ様です❗
いつもTVで拝見しててお洒落でダンディーで素敵だな~ッて思います
自分でコーディネートしてるんですね
お買い物でバッタリ遭遇しないかな~(笑)
是非、札幌でも講演など増やして欲しいです❗
メガネの奥の優しい瞳が好きです
Posted by takako at 2018年06月20日 11:40
白井さんオシャレですね!!☆彡

円山公園の空、新緑たちが夏に向けて準備している
ことが伝わってきます!!

園内照らす日差しの変化も楽しめて素晴らしい公園ですね!!
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年06月20日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッピング
    コメント(6)