これから札幌へ

2014年05月13日

今日の函館は、
強風、気温も低く、
タフなコンディションでした。
そんな中でも函館球場はほぼ満席で、
熱烈な声援をいただきました。
選手達は皆さんの後押しを受け、
とても集中して、
それぞれが役割を果たし、
責任を全うしました。
当然大谷投手のピッチングは見事でしたし、
近藤、大野選手のタイムリーも効果的でした。
若い選手達が日々成長して、
チームも着実に前進しています。
今若い選手の多い中で、
最年長の選手が飯山選手です。
今日の試合は途中出場ながら、
攻守に活躍しました。
先日のバファローズ戦では、
メンドーサ投手の打たせて取る
ピッチングを活かすために、
守備重視の先発出場では、
期待通り素晴らしい守備で
チームの勝利に貢献してくれました。
毎日最高の準備をし、
与えられたどのような場面でも、
確実に結果を出しています。
まさに若い選手のお手本となり、
試合だけでなく、
練習においても、
欠かすことの出来ない選手です。
今日のタイムリーヒット、
そして最後の守備も、
まさに飯山選手の真骨頂でした。
入団時から指導していますが、
今だに変わらず取り組む姿勢は、
本当に素晴らしいの一言です。

さて今回の函館は、
大沼公園近くのホテルでした。
昨日も今日の試合後も、
駒ヶ岳を眺めながら、
ゆっくり露天風呂に浸かりました。
とってもリラックス出来ました。
これから札幌へ移動します。
明日は休日です。
リフレッシュして、
明後日からの試合に備えます。







同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
おつかれさまです!白井さんっ。
雨が降るのを心配していましたが、無事に試合をすることができ
函館のファンの皆さんに最高の勝利のプレゼントをすることが
できて良かったですね。
近藤選手のインタビューで『つかってくれた監督とコーチに感謝したい』とコメントされていました。
私は、この時、白井さんと英樹監督、お2人の顔が浮かび、
ウルっときてしまいました。本当に良かったです!
初ヒーローインタビューだったんですね。
函館のホテルの露天風呂でリラックスすることができて良かったですね。イカのお刺身食べましたか?
今日は函館にお泊まりかと思っていたのですが、これから
札幌へ移動なんですか?なんと!!!
でも明日は休日ということで、ゆっくりできますね。
気をつけて札幌へお帰りくださいね。
Posted by うのっち。 at 2014年05月13日 20:13
明日は休日?

1週間ぶりの札幌に帰って、今夜はご自分にまたチームにご褒美の美酒 さぞかし美味しいですね

私は、まだまだ試合の余韻が覚めやらずです。

幸せな1日でした。
Posted by さち at 2014年05月13日 20:23
お天気が心配でしたが、
試合が出来たことを本当に嬉しく思います。
一つしかない函館での試合、中止にならなくて良かったです。

その上、大谷くんの素晴らしい投球にプロ初完投、初完封、
さらには自身プロ最速158キロと、メモリアル付き
大谷くんがこれから活躍していく中で、「函館で」が語られると思うと地元民として誇りに思います。
守備がビシッと締まった本当に痺れる試合を目の前で魅せていただいて感動しています。

素敵な試合をありがとうございました。
Posted by F'M at 2014年05月13日 20:37
少し肌寒い中の試合でしたがお疲れ様でした。
天気とは裏腹に試合の内容は、熱く濃い試合でしたね!!
白井コーチのコメントのとおりチーム力は、上がってきていると思います。
我慢してサードで起用している近藤選手もタイムリーを打ちましたし最近の守備も安定してきてますよね!
若い選手の経験値も上がってきてこれから巻き返しましょう!

出来れば交流戦前に貯金をして入れることを期待していますよ!
Posted by nana at 2014年05月13日 21:00
お疲れ様です。
初めてコメントさせていただきます。
我が家は大阪ですが、家族みんなで応援してます。

今日は、私のお仕事が3時までなので、必死に帰って来ました。8回からテレビ(CS)で観ることが出来ました!
感動しました!!

娘は学校(西川さんの母校です)から帰ってきてから再放送を録画しながら夕食のおかずに、観戦しました!!
結果がわかっていても本当に何度も観たくなります。球場で観たくなります。

いつか、札幌ドームに行きたいです。
それを目標に、明日からも仕事に、家事に頑張ります。

今日は、感動をありがとうございました。
Posted by spring-cherry at 2014年05月13日 21:23
函館遠征お疲れ様でした。今日は、大谷投手が入団後初となる完投完封勝利及びチーム先発投手で今シーズン最初の完投&完封投手となりましたが二刀流で、この活躍とは本当に恐れ入りました(笑)ベテランの飯山選手も守備、打撃と途中出場にも関わらず活躍したのはさすがです。明日は皆さん、ゆっくり休んで下さい。白井コーチは、スタバでソイラテを飲みながらリフレッシュするんでしょうか?本当にお疲れ様でした。
Posted by 猫のお父さん at 2014年05月13日 22:38
最後の飯山選手の守備は、最後までボールに集中すると云う“準備”がしっかり出来ている、飯山選手らしいプレーだったと思います!。 
Posted by ゆきぽん  at 2014年05月13日 23:10
函館戦はナイスゲームでした☆

函館のファンにも喜ばれる記念になる試合だったと思います、

大谷投手も初回はどうなるかと思いましたが、過酷な条件の中、ツキも味方したのか、終わって見れば、120球以上の初完投、完封!
その分、無理させないで充分なケアをさせてあげてほしいです。
Posted by 松風 at 2014年05月13日 23:39
おつかれさまでした!
大学の授業があったのでオーシャンスタジアムには行けませんでしたが、急いで帰ってテレビで観てました!(球場まで800mほどのとこで笑)
大谷くんはすごいの一言ですね(^^)
まっすぐがいままでのどの登板より良かったように思えます。
打者陣は途中抑えられてたみたいですけど、中押しとだめ押しがあったのでよかったです。
飯山さんが打ったときちょっと驚いちゃいましたけどね笑

函館1試合しかないのはほんとざんねんなので来年なんとかなりませんか?(;_;)笑
ではまた明日からも頑張ってください!
Posted by よね at 2014年05月13日 23:40
ブログ読んで泣けてきました(*T_T*)
飯山選手の活躍、目の前で見たかったです。
本当に、大事な選手ですね。

そして、大谷君の活躍も凄いですね。
ますます、これからの活躍期待しちゃいます!

明日ゆっくり休んで下さ~い。

15日また応援行きます*\(^o^)/*
Posted by くみじろう at 2014年05月13日 23:47
白井コーチ☆
お疲れ様です(*^^*)

翔平くん素晴らしかった!
そして、やっぱり飯山裕志選手ですね☆
飯山選手が、良いプレイをすると何故か感動してしまいます。
「私たちは分かっているよ。頑張れ!」と、いつも思います。
サード飯山裕志でお願いします!

しばらくは、札幌ですね〜(^.^)
テンション上がります*\(^o^)/*
Posted by おはようだいかん at 2014年05月13日 23:49
凄い風の中での試合でしたが、勝利!
良かったです\(^^)/
それにしても、大谷選手は投げても打っても才能溢れる選手ですね。他の若い選手たちも彼に刺激を受けて、毎日切磋琢磨しているのでしょうね。
そして、飯山選手のような良い手本が近くにいてくれる。まさに動く教科書ってところでしょうか。

ファイターズには個性豊かな選手が多くいますが、どの個性も光り輝いてくれる事を願って…応援してますo(^o^)o
Posted by ひなたぼっこ at 2014年05月14日 00:14
白井さん風の強いなかでの試合、お疲れ様でした(^-^)
平日のデーゲームだったため残念ながら試合を見ることはできませんでしたが、夜のスポーツニュースで結果を見ました(*^^*)
大谷くんの初完封&完投勝利、そして
飯山選手の守備に感激しました(*≧∀≦*)

スーパーサブと言われている飯山選手

以前初ホームランを打ったときの感動をえのきどいちろうさんが道新のコラムに書いていましたが、その時の記事を私は大切にとってあります(o^-^o)
白井さんのブログでも飯山選手のことを取り上げていただいてとてもうれしいです(*´∀`)
明日からまたドームで4連戦ですね!!
今日はゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね☆
私もまた木曜日からドームに通います♪
Posted by りんどわんこ at 2014年05月14日 01:09
白井コーチ、お疲れ様です。

寒い函館だったようですが、この函館戦しか球場に足を運べない方もいらっしゃったでしょうから、いい試合いいプレーの試合が観られてよかったです。


大沼には私の大好きな『大沼だんご』が売っています。
餡と正油または餡と胡麻の小さなお団子が箱に入っています。
機会があったら食べてみてください。
Posted by かえで at 2014年05月14日 03:04
函館には残念ながら行けず…仕事でテレビ中継も生で見れず…こんなナイスゲームを見逃してしまいガッカリです。

録画したのを何度も何度も見て感動しています。
大谷選手、この先どんな凄い選手になって行くのか、また伸びしろたっぷりの若い選手の皆さん、それを見届けられる幸せを感じ、ファイターズファンで良かった~!と思っています。

またそこにはベテラン、いぶし銀飯山選手!惚れぼれする攻守に渡る活躍!!
怪我なくまだまだ現役続けて欲しいです!
木曜日からは札幌ドーム、また応援に行きますからね~!!

束の間の休憩、白井さんどうぞゆっくり過ごしてくださいね!!
Posted by 亮 at 2014年05月14日 05:07
強風と寒さとで大変なコンディションの中、お疲れ様でした。
「飯山選手」影の功労者ですね!
寡黙そうな外見ですが、ベンチ内でも若手の躾(笑)など、自分の役割をしっかりと果たしてもくれてるようですね(^.^)
まさかの!?(失礼)HRで救世主になってくれたゲームもありました。常に準備を怠らない、もの凄く精神力の強い選手でもありますね。
登場曲の「勇次」の際の観客の大合唱♪応援歌のミニ裕志ジャンプ(^^)地味な存在ですが愛されてる選手です。
合唱が途中切れにならないよう、打席に入るタイミングも心配る優しい人柄。
翔平君の初完投・初完封の初づくしの締めが彼で良かった!!
ファイターズに関わる全ての人にとって、心に残るゲームであったと思います。
そして、チームはまた1歩前へ。
明日もよろしくお願いします。
Posted by 陽子 at 2014年05月14日 08:33
おはようございます!
函館!日帰りでしたが楽しかったです!
帰りのJRの車窓から大沼公園付近で止まっているファイターズバスを見かけ、「?」。
素敵な時間を過ごせてよかったですね!
明日からの札幌ドームももちろん参戦!
楽しむぞ~!
Posted by 円山のねこまた@札幌 at 2014年05月14日 08:52
ブラボー飯山裕志!
久々にファイターズの守備を見ました。
若者たち、もっともっとがんばって!
Posted by ぽてち at 2014年05月14日 09:13
白井コーチおはようございます(^○^)
移動お疲れ様です。

コーチのブログとファンの皆さんのコメントを読んで涙が出てきました。大谷投手の素晴らしいピッチングと、なにより飯山裕志選手の攻守にわたる活躍!!録画した試合を何回もみて浸っています(^○^)いつも背中で選手達だけでなく、私たちファンにも野球に対する姿勢をみせてくれる飯山選手。プレイヤーズスペシャルで飯山選手の日がないのが寂しいです…(´・_・`)稲葉選手金子選手がいない中で、ベンチの中の最年長選手として若手を支えてくれていますよね。
近藤選手の初お立ち台。一言ひとこと言葉を選びながら、でも率直に思いの丈を伝えてくれました。噛みしめるようにきいていました。テレビ中継では映らない、試合の合間にシャドースローイングを入念に繰り返している姿や、白井コーチと言葉を交わしている真剣な場面など、ファンの皆さんづてではありますが耳にしています。毎回すべてがうまくいくわけじゃないけど、日々前を向いて選手達は進んでいるんだなあと実感しました。

温かいブログをいつもありがとうございます。身体をゆっくり休めて明日からまたよろしくお願いします(^○^)
Posted by コロ助 at 2014年05月14日 09:48
白井コーチ(^^)vお疲れ様でした。移動の道中お疲れになりませんように‥休んで下さいね。素晴らしい試合を観て嬉しい気持ちになりました!大谷くんはもちろん、大野選手のリード、飯山選手ピカイチでしたね。明日からの札幌ドームも応援してますので~頑張って下さいね。ありがとうございました!
Posted by メル at 2014年05月14日 10:21
函館の寒い中での試合、皆さんお疲れさまでした!
大谷翔平くん、素晴らしい。158キロには驚きました。(相手バッターも当てるだけでも凄いですが)お立ち台の近藤・大野選手と飯山選手のヒットも見事でしたね。

若い投手をバックが守備で盛り立てる、本当に良い試合でした。
9回もマウンドに向かっていく大谷投手を出迎える観客の拍手喝さいに
胸が熱くなりました。

そして飯山さん、応援番組のFFFFFなどでも温かい人柄を拝見してますが、良い選手だなと思っています。周りの選手にもきっと慕われていますね。

飯山さんの初めての印象は2008年のプレーオフ対西武戦でのスクイズです。
その渋さ、カッコよさといったらなかったです。
ああいう大事な試合で必ず力を発揮される選手はチームにとってなくてはならない存在ですよね。
これからの活躍をますます応援しています。
Posted by ゴンチャン at 2014年05月14日 12:22
白井コーチお疲れ様です。

札幌から遠く離れた大阪で飯山ファンをして
早や十年目になりますが
この記事には涙が止まりませんでした。

さすが、飯山さんの恩師である白井コーチだから言えるお言葉です。

起用法やその他悔しい思いをするたびに
練習量を増やして乗り越え
今日の飯山さんがあるんですよね。

これからも更に輝き続けて欲しいです。
Posted by 花子@大阪 at 2014年05月14日 12:56
やっぱり守備がきっちり決まった試合は観てても気持ちいいです。 多少打てなくても守備重視で行って欲しいです。

最後の大谷君をカバーした飯山さんの素晴らしい守備には痺れました。しっかりとした準備が出来てるからこそのプレーでしたね。

こんな試合をたくさんみせて下さい。
Posted by ふあん at 2014年05月14日 17:02
ゆうじの守備。
大谷の「左」に飛んだ球はサードの拾うボールじゃない。
が、大谷のグラブに当たって90度方向が変わる。
「準備」をして、かつ、し続けていなければ
あのボールは拾っても間に合わない。
たとえばこの試合が負けた試合でも
「白井イズム」を感じられる
あの守備が見られたなら
入場料を払う価値がある。


表情を極力抑えて
ベンチへ両手を突き出すゆうじが
パリーグTVのダイジェストで一瞬見られます。
超カワイイので必見です。
Posted by 藻岩山 at 2014年05月14日 21:35
 白井さん、いつもお疲れさまです。白井さんお気に入りの函館ですが、今回はいつものラーメン屋さんには行けなかったでしょうか?(笑)

 函館での飯山選手の活躍・貢献は本当に嬉しく胸が熱くなりました。長年、ベンチにいても試合に出られないことも多く、そんな中でもきっちり準備を怠らず、緊張感を切らさず、出番があれば職人技で存在感を示してくれる・・・そんな飯山選手は長年のファンに根強い人気を誇っています。登場曲「勇次」の大合唱はそれを物語っていますね。登場曲を変更した時期は私も観戦仲間たちも合唱ができなくなりがっかりしたものですが、思いが通じた(?)のか再度「勇次」に戻ったときは小躍りしました。

 若手の成長を見るのは楽しいですが、若手とベテランの息があったチームワークを見るのはもっと嬉しく、今後への期待が高まります。

 ひちょり選手も苦境にぶつかりながら活躍を見せてくれ、嬉しい限りです。

 若手もベテランも移籍した選手も、生き生きと躍動する姿を見せてくれるのが一番のファン孝行。昨晩は美味しい美味しいお酒になりました。みんな、ありがとう!
Posted by Keep going ! at 2014年05月14日 21:47
今晩は~白井さん、いい休日を過ごされましたか。
今、Sbとロッテのゲームを見ています。
うーん、どちらも強いな~、と私は監督さんのように次の試合を考えています~(笑)
両チームの、この勝負強さ、気持ちの強さ~。
負けるな!ファイターズ。
がんばれ!ファイターズ。

明日もファイトです、応援しています。
Posted by rie at 2014年05月14日 21:54
白井さん。
おばんです。

飯山選手、12年の日本シリーズの感動を想い出します。

すばらしい選手だと思います。

08年の白井さんの講演会で、何故かそばにいる飯山、
のよう選手がコーチになったら最高だと仰っていたことも
想い出します。

全力を尽くしている選手は、必ず結果を出すし、どんな
場面でも成果を出すと実感しています。

草野球でも、実感しています。

どんな形であれ、成果があって、結果がついてきます。



先週末、最終回、逆転サヨナラ勝ちをしました。

最終回、勝ち越されても、全力で最小点差に留めました。

そして、裏の攻撃で、同点スクイズを自分がファールチップ
で、はずしました。
直後0-2のカウントで、必死に変化球に食らいついて
投手ゴロを打ちました。
3塁走者が、相手捕手のブロックをかいくぐってくれました。

その後、4番打者までつながりサヨナラ安打を放ってくれました。

最終回の守備であきらめていたなら、少なくとも、全力を尽くす
ことを理解していなかったなら、体験できないことでした。

17日は、1塁側ですがフィールドシートから、激を飛ばします。
(もちろん、早朝に試合をした後に)

ナイス選、ナイスボール、さあいこうぜと。
Posted by マッキ at 2014年05月14日 22:07
白井コーチ、いつもブログ楽しく拝見しています。
函館戦は仕事だったため観戦できず残念でした。でも、ニュースで観た最後のアウトを取ったシーンはまさに飯山選手のファインプレーだ!と、とても嬉しくなりました!
やはり守り勝つ野球が信条のファイターズですから飯山選手の存在は欠かせませんね。
Posted by ちっちゃん at 2014年05月14日 23:19
寒い潮風が届くオーシャン函館、道南の沢山のファンが集まった試合、勝利で飾れて良かったですね、
未来のエース背番号11大谷投手が
126球、初完投、初完封最速158キロなど記録、記憶にも残る試合でした、
偶然にも元エースのダルビッシュも先日登坂で9回2アウトまでノーヒットと大記録目前126球、気になりました(笑)。
明日はリフレッシュ後のナイスゲーム期待します!
Posted by 野球好き at 2014年05月14日 23:46
白井コーチ、おはようございます。

今、リハビリ通院から帰りました。担当の理学療法士の先生は、高校からずっと野球をやっていて、当時は鍵谷投手や、オリックスに行った伏見寅威捕手とも対戦したことがあり、さらに病院に野球チームがあり野球を続けているので、リハビリしながらいつも野球談義になります。

ほっともっと神戸や函館の試合の話で盛り上がりましたが、上沢投手や大谷投手の話を差し置き、私が熱弁をふるったのは(笑)飯山選手の守備のこと。
新聞の一面を飾る選手でもないし、華麗なジャンピングスローを見せるわけでもないけど、一番大事な「堅実な守備(確実な送球)」をする、ファイターズには無くてはならない選手。レギュラーの位置どころか、一軍登録さえされない時もある選手だけど、僅差を戦ってきた過去の歴史の中に、飯山裕志という選手の名前は燦然と輝いていますね。

ダルビッシュ投手流の言い方を借りれば「ファンは、飯山選手を愛しています。球団のフロントやコーチのみなさん、他の選手が思う何倍もです。」だから、飯山選手の登場曲は特に心を込めて力いっぱい歌って送り出したくなります。

渋い声と九州男児と言わんばかりの面立ちのシャイな感じの飯山選手は、実はひょうきんで物まねがうまくて、心の温い選手であることをファンは知っています。
ご両親は飛行機が苦手で、一度も本拠地札幌ドームの試合をご覧になったことが無いそうですね。北海道新幹線が開通し、日本が一本のラインで繋がった時に、是非飯山選手のすばらしい守備をご両親にも見ていただき、一緒に喜びを分かち合いですね。

そんな素敵な先輩とともに、今日もがんばれファイターズ!
Posted by 空耳 at 2014年05月15日 10:41
こんばんは。昨日、横須賀に行って来ました。佑ちゃん、3回まではイイ感じでしたが・・・。大嶋君、応援してるんだけどなあ。昨日はキャッチャーではなくDHでしたが、番長の前になす術もなく、打てず・・・。
6月6日、浜スタでバースデー登板、キャッチャーは大嶋君、ってのが私の空想、妄想、計画でした・・・。来週、再来週で何とかならないかしら?浜スタでハッピーバースデーソングを歌いたいんですが・・・。佑ちゃんには、何が足りないんでしょうか?
昨日のハムはミス連発で、イイとこ全くナシ。
今日は上沢君が先発でしたが、ちょっと疲れたのか、調子が悪かったのか、いつもとは何かが違いましたね。でも、勝ったから結果オーライ。
明日は中村君。明日から対戦相手が変わり、今シーズン未勝利のロッテ戦ですが、リセットする意味で、打ちまくりましょう!中村君も、ビシッと決めてもらいましょう!
Posted by ひめさく at 2014年05月15日 21:06
おはようございます、白井さん。
今日の札幌は雨ですね~猛威をふるっている白樺花粉、この雨でちょっとは消えてくれるといいのですが・・昨日のドーム行き、うかつにもマスクを忘れ、今朝はクシャミ鼻水・・鼻たらし小僧です~(笑)
私は、この5月中から末には抗アレルギー薬も効きが悪くなります。
チームの皆さんは大丈夫でしょうか・・昔、賢介さんがひどかったように記憶していますが。

昨日の試合は、おもしろいゲームでしたね。
相手のミスで点が入ったときには、周りと大喜び。
「いいんだろうか~?」(笑)と言いながら、ヨシヨシです。

ミスを誘うのも実力なんですね、白井さん。
勝ちたい、なんとかしたい~の思いが強すぎて、ミスにつながる。
思いの強さと冷静さのバランスをとっていくのは
難しいことなのですね・・素人ながら、そんなことを考えながらの観戦でした。

サア、今日は宿敵(笑)ロッテですね。
ん~あの黒いユニの応援集団の若い元気さ!(うるささ?)にはちょっと平均年齢で負けるけれど、
私たちも頑張って応援していますよ。

ヤング勝君。
自分を信じて冷静なピッチングを。

バッターボックスに立つ野手の皆さんも、昨日のように自信をもって相手チームに向かっていってくださいね。
粘って、走って、そして守ってください。
白井さんが、今日もいっぱい腕を回せますように~

今日はTVの前で応援です・・クロッタさんの「明日もきてね」の声を振り切るのはとっても辛いのですが・・精一杯応援しています。
白井さ~ん、今日もファイト!です。
Posted by rie at 2014年05月16日 09:44
白井さん、おはようございます!

「私がオンタイムで観ないと勝利する」というジンクスは依然引き継がれているようで。。。昨日も帰宅後ビデオオンデマンド観戦。やりましたね!3連勝ですね!ファイターズ自慢の中継ぎ陣が大活躍!上沢投手には気の毒でしたが、昨日の継投はカンペキでしたね。

上沢投手は、中5日登板の影響があったのでしょうか。立ち上がりから、なかなか波に乗れず4死四球。チームが得点を重ねていた中での4回途中降板は悔しいものがあったと思います。でも今の彼なら、この悔しさを必ず昇華させ、さらなるレベルアップにつなげてくれると信じています。頑張れ!上沢くん!!

チームは勝率5割復帰。依然打線は調子の山谷がありますが、ここにきてベテラン、中堅選手と、若手選手との経験値の差がはっきりと出てきているように感じます。

中田選手、陽選手はコンディションも万全ではなく打率も伸び悩む中でも、ここぞというときにはしっかり決めて存在感を示してくれています。
そして、「みんな大好き!」飯山選手は言わずもがな!途中出場が多く、打席に立つ機会が多くない中でも自分の仕事をきっちり決める職人技!本当にかけがえのない貴重な選手です。

若手選手たちは、今はまさに多くの野球選手が通る道、大きな壁にぶつかっているようです。144試合出続ける中で、どう自身のコンディションを保つ、あるいは上げていくか。おそらく試行錯誤していることでしょう。でも、まさにこれは出続けなければできないこと。

見ているファンも、そこそこ歯がゆい部分もありますが、若い力が試練を肥やしに大きく花ひらく事を信じてあたたかく見守っていきたいと思います。
きっと、眠れない夜を過ごしているんだろうなぁ。。。

札幌は久しぶりの雨模様。5月とは思えない寒さです。白井さん、どうかお身体大切に。。
Posted by マー at 2014年05月16日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから札幌へ
    コメント(33)