日々の出来事

2013年01月04日

昨日は小学校の同窓会がありました。
担任の先生も元気に参加いただき、
40年前にタイムスリップしたような気持ちになりました(笑)。
小学校時代の同窓生は近所の幼なじみばかりですが、
意外と会う機会も少なく、
とても懐かしく貴重な時間となりました。
久しぶりに会う同窓生は、
当時の面影がしっかり残っていました。
時間がたつに連れて照れくささもなくなり、
話しも弾み、
思い出も鮮明になりました。
午後4時スタートした会は10時頃まで続きましたが、
本当にあっという間の時間でした。
童心に帰ることができ、
幸せな気分を味わいました。
今回の同窓会は、
最初で最後と謳いましたが、
毎年恒例にとの声もあがるほど楽しい時間となりました。
当然ながら私としては毎年恒例にして欲しいと思っています。
企画、実現していただいた幹事には本当に感謝です。
同窓生のみなさん、
元気でまたお会いしましょう。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

同窓会おつかれ様です。

同級生のみなさんと素敵な時間を過ごされたんですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2013年01月04日 20:04
白井君へ

同窓会に帰ってきてくれて有難うございました。宮本君とランドセル背負ったかいがありました。(^-^)/
おかえり!の合言葉でまた来年待ってます。

さとうのかよちゃんより
Posted by 佐藤の加代ちゃん at 2013年01月06日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(2)