日々の出来事

2012年12月29日

昨日生まれ故郷香川、
うどん県に帰って来ました。
たくさんの美しい島々の浮かぶ瀬戸内海を見ると、
故郷に帰って来たことを感じます。
そしてさぬきうどんを食べた時の、
なんとも言えない安心感は、
香川県人ならみんな感じていると思います(笑)。
そして今日は高校時代のクラスメートとゴルフをしました。
毎年プレーしているコースなので、
スコアや飛距離は年齢を計るバロメーターになります。
ちなみに今日は???な感じでした(笑)が、
とても楽しくプレーできました。
明日はともに甲子園を目指したチームメイトとのOB会です。
やはり毎年恒例の集まりですが、
心許せる仲間との時間は最高ですね。
今から待ちきれない気持ちです。

賢介選手とのトークショーは、
1月30日に決まりましたので報告します。
場所と時間も決まり次第連絡しますので、
みなさん誘いあわせのうえ申し込みいただければと思います。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さんこんにちは、。
ふるさとへの帰省いいですね!
私は広島ですが、子供が小さい為、帰れずに残念です。
最近のトレーニング状況はいかがですか? 私も最近はウォークトレ中心なので、白井さんのトレーニング状況が気になります(笑)
ウォークトレだけだと負荷が少ないのではないかと気になっていますが、筋トレも合わせて実施されてるのでしょうか?
どんなトレーニングを実践されているかも教えて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by あっきー at 2012年12月30日 15:28
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰省されてるんですね。

本場の讃岐うどんはめっちゃ
美味しそうですね♡食べてみたいです☆

OB会楽しんできてくださいね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2012年12月30日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(2)