日々の出来事

2009年06月06日

今日は予定していた社会人野球チームの指導が、
雨のため順延になりました。
そのため時間ができたので、
子供たちと一緒に映画、ルーキーズを見てきました。
ドラマでも見ていたので、
この映画の上映を楽しみしていました。
ドラマでも涙したくらいですから、
今日は覚悟はしていましたが、
本当に泣ける場面が多く感動しました。
絆、信頼、全力、一生懸命さから生まれる感動はいいですね。

今日はこれからジャイアンツ戦を観戦し、
そして夜11時からはサッカー日本代表の、
ワールドカップ予選をテレビ観戦します。
今回はテレビ観戦ですが、
関東で行なわれる代表戦は、
ほとんど生観戦しています。
岡田監督とは一緒にメンタル、コーチングなどを含めた、
指導者としての勉強会をさせていただいています。
そのような関係から、
最近ではすっかり代表通になっています。
今日でワールドカップ出場第一決定チームになることを
期待しながら応援したいと思います。

映画に野球、そしてサッカーと一日中感動の連続になりそうです。
やっぱりスポーツはいいですね。
目標に向かって、チームのすべての人が心を一つにし、
そして全力を尽すことから生まれる感動は最高ですね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
昨日で、48歳ですね。
この年になると嬉しくないかもしれないけど・・・・

いつもブログの拝見しております。
来年は、ユニフォーム姿を期待しています。
Posted by みぞ at 2009年06月06日 18:13
白井さんこんにちは!
ダルビッシュ…打たれちゃいました(ノ_・。)
今日のような連打は去年の札幌ドームのオリックス戦以来では?
ダルビッシュも負けることはあるけど、チームとしては痛い連敗です。
なんだかホームランを警戒してたけど逆に単打でやられた!って感じで、もしかしてジャイアンツの作戦勝ち?
今日はとてもショックです…のでついまた書き込みさせていただきました。
Posted by どっさんこ at 2009年06月06日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(2)